装花のインスピレーションにも♥絶景!あしかがフラワーパークへ

ゴールデンウィーク、

あしかがフラワーパークに

行ってきました!
IMG_0567
絶景でした・・・!
本当に美しくて、
藤の花が大好きになりました。
海外からの観光客も多く、
ふと写真をお願いした方が
すごく上手に
彼との2ショットを撮ってくださいました。

 

IMG_9968
記念にします❤️️
ありがとうございます。
本当によく晴れた日でした。
IMG_0570
藤棚の間から見える
青空が、すがすがしい。

 

IMG_0573
黄色の藤のトンネルも
可愛かったです。

 

IMG_0572

黄色の藤は、
これから旬のよう。
IMG_0579
淡いピンクの藤も
本当にかわいらしくてロマンティックでした。
藤の花以外にも、
パークには花がたくさん!
IMG_0571
ツツジも、好きです。

 

IMG_0574
夜のライトアップも、圧巻。
夏も近づいて、
日が長かったので
真っ暗になるまで時間がかかりましたが
ちょっと待った価値はありました。

IMG_0568

ゴージャス。
あしかがフラワーパークは
2014年、CNNのトラベルスタッフが選出した
「世界の夢の旅行先10カ所」に
日本で唯一えらばれたそうです。
それも納得の
美しく幻想的な空間。
IMG_0577
黄色の藤のトンネルも。

 

IMG_0578
幻想的な1日になりました♪
あしかがフラワーパーク、
おすすめです!
私たちは富田駅から歩いて行きましたが、
それほど遠くなく
よかったです。
IMG_0576
藤棚、weddingの装花に使用するのも
すてきですよね。
お花を見るって本当に心が癒されます。
フラワーアレンジのインスピレーションにもなりますし、
積極的にインプットしていきたいなぁと思う日々です☆
IMG_0569

 

***

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!