美的刺激☆HELLO MY NAME IS PAUL SMITH展へ

こんばんは!

akaneです♡

 

先日、先輩花嫁のmarikoさんと

お茶してきちゃいました~!

 

IMG_3020

 

marikoさんといえば、

ハワイの素敵すぎるweddingや

リッツカールトン大阪でのweddingパーティーが

とても憧れだったので、お会いできてうれしかったです♥

 

IMG_3012

 

お茶したのは、六本木にあるグランドハイアットの

「フィオレンティーナ」。

 

ソフトクリームを食べました(笑)

 

最近、ソフトクリームが無性に食べたくて

しょっちゅう食べています・・・!

 

そんな楽しい夏休み。

 

先日、すっごく行きたかった場所に行ってまいりました。

 

 

IMG_3695

 

・・・さて、おわかりでしょうか?

 

・・・はい!(わかった前提ww)

上野の森美術館でやっている

ポール・スミス展に行ってきました!

 

IMG_3642

 

HELLO

MY NAME IS PAUL SMITH

 

白とピンクで統一されている

この展覧会。

 

どのポイントも本当にフォトジェニックで

楽しかったので、ご紹介させてください。

 

 

IMG_3644

 

8/23まで・・・

あと3日です!!!

 

先ほどのフォトフレームで埋め尽くされた壁は

ポール・スミスのコレクションとのこと。

 

圧巻です。

 

IMG_3696

 

その他、オフィスも再現されちゃってる!

 

IMG_3693

 

遊び心あふれる、楽しそうな仕事場。

 

こんなところなら「働く」がワクワクしてたまらないかも!

でも、ちょっとの工夫で変えられそうだな、

私のデスクも・・・な~んて(笑)

 

参考になります。

 

あとは、

 

IMG_3756

 

これ、何の壁かわかりますか?

 

正解は「ボタン」です!

ポール・スミスのお洋服はボタンへのこだわりも強く

無数のボタンを敷き詰めた壁があったんです!!

 

すごい、のひとこと・・・

 

スタンドライトとポストイットの

面白いフォトスポットもありました♥

 

IMG_3706

 

ピンク!!!と

主張しているこの一角(笑)

 

まるで、自分たちが小さくなったかのような

写真が撮れて、面白かったです。

 

ポストイットの黄色も映えるし、

描かれている言葉も心に響きました。

 

EVERY DAY IS A NEW BEGINNING

 

IMG_3705

 

 

遊び心あふれるアイディアが

たくさん詰まったポール・スミス展。

 

ポール・スミスのお洋服は

まだ持っていないけれど、

人として、改めて大好きになりました♥

 

IMG_3728

 

良い刺激をたくさん得られた一日でした。

 

***

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

次回も、よろしくお願い致します♡

 

instagram → chocolat.akane (←Please follow me!)

プライベートblog  → 

 

**

◆前撮り@パリ

私がパリでフォトウェディングした理由

Paris旅行レポ 

フォトウエディング@Paris  

パリ前撮り準備~ヘアメイク・カメラマン・ブーケ~

 

◆会場

【お悩み相談】たくさんある会場から、あなたに最高の会場を選ぶには♡

リッツカールトン東京 

マンダリンオリエンタル東京

ザ・ペニンシュラ東京

アンダーズ東京

コンラッド東京 ランチ

ラグジュアリーホテル2015クリスマスまとめ

リッツカールトンSPA体験☆

初夏のリッツカールトンWedding Event♥

 

◆装花

お花にかかる費用 

 

◆ドレス

 【お悩み相談】ドレス試着は、誰と一緒に行くのがいいですか?

 

◆オフィシャルブライズ活動

最高にフォトジェニックな一着を♡憧れのウェディングドレス図鑑

25ansウエディング×コンラッド東京♡コラボフェア①

マグノリアホワイト×ELLEmariage花嫁ワークショップ

花嫁の夢を100%かなえてくれる♥都内外資系ラグジュアリーホテルまとめ

楽しすぎる和装試着♥表参道cucuru

楽しすぎる和装試着♥表参道cucuru第2弾!

【お悩み相談】忙しい彼にも結婚式の準備に協力してもらう方法☆

【お悩み相談】結納をやるかどうか迷っているあなたへ

【お悩み相談】他に知人のいないゲストをひとりだけ呼びたい花嫁さまへ。

【お悩み相談】会場と日程、どちらを優先させるべき?

【お悩み相談】ドレスショップに行くときの心構え☆

 

◆Everyday

ディズニーシー

京都旅行

USJ①   

2016新年のご挨拶

アマン東京でアフタヌーンティー

White Day Dinner@広尾アッピア

桜の中目黒でお花見♡MARTEでDinner♡

誕生日ディナー@表参道うかい亭① 

装花のインスピレーションにも♥絶景!あしかがフラワーパーク

アートと食の直島☆香川旅行!

美的刺激☆HELLO  MY NAME IS PAUL SMITH展へ

 

◆my wedding STORY

プロポーズをいただいた日のお話♡

プロポーズの日のDinner♡リッツカールトン東京

付き合って1年、婚約して2年の記念日

私の婚約指輪と結婚指輪♡憧れのハリーウィンストン

 

ブログへの「拍手」、ありがとうございます!

いつも、とても励みになります♪