ハイアットセントリック銀座♡テラスで桜と春カクテル・春メニューを愛でる夜

 

ハイアットセントリック銀座にご招待いただき

NAMIKI GINZA TERRACEに行ってきました♡

 

銀座・並木通りに面した、開放感あるテラスで

ひと足早く

春色のカクテルと

春から始まる新メニューを満喫。

 

 

桜色のフローズンカクテルで乾杯。

 

桜の花びらが浮かんでいて、

とっても可愛かった・・・春らしさ満点。

 

 

気分高まるロゼスパークリング。

・・・飲みたかった。笑

 

 

ハイアットセントリックの料理が

私は大好き。

 

そう、これ!これ!

キヌアとアボカドのグリーンサラダ!

これ、大好物。

 

 

普段サラダが好物なんて

ヘルシーなタイプじゃないけど

もうこれなら、どんぶり行きたいくらいラブ。

 

 

縞アジのマリネに、

スモークサーモン。

 

 

あと!

ミックスハーブのフレンチフライ。

細くて、塩味が絶妙で

止まらない美味しさ。

 

国産鷄のオーブンローストは

ケイジャンスパイスが効いててジューシー

ここだけの話

6切れくらい食べました。笑

 

 

デザート:ミックスベリーのパブロバ

春らしい一皿。

今パブロバって注目のスイーツですよね。

もう数ヶ月したら、もっと人気出て

どんどんメジャーになると思う。

ここに予言しておきます。笑

 

 

東京都産の食材にこだわっている

ハイアットセントリック銀座ならでは。

伊豆大島産の天日海塩を使っているんだって。

グリオットチェリーのコンポートも美味でした。

 

 

チョコ好きの私にはたまらない逸品も

オーガニックチョコレートのプロフィットロール。

チョコ好きの私としては

これは見逃せない。

めちゃくちゃ気に入りました。

 

 

4月1日〜柑橘のアフタヌーンティー開始

アフタヌーンティーは

今月末まで、あまおう。

4月1日からは柑橘になるみたい♡

 

 

東京都産の紅茶のスコーンと

レモンとプラリネのマカロンが特に好きだったな。

 

 

ヴィーガンパンナコッタも

ベリーたっぷりで

目にも美味しく、

 

 

ココナッツの香りが楽しい。

ライチソルベが、さっぱり

いい仕事してます。

 

 

東京ならでは!の

春の美味を、とことん食べました。

本当に、たっくさん食べた!笑

 

(妊婦ポーズなのか、満腹ポーズなのか、ご想像にお任せします)

 

 

春の訪れを満喫しました。

お出かけに嬉しい陽気になってきた今日この頃。

 

この春は、お腹の赤ちゃんと一緒に

マイペースに無理せず

でも、たっぷり楽しみたいな。

 

 

ハイアットセントリック銀座の皆様、

いつも素晴らしすぎる時間を

ありがとうございます。

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第2期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)