マタニティに嬉しい都内ステイ♡リッツカールトン東京に滞在

 

ホワイトデーの週末

リッツカールトン東京に滞在しました。





 

 

東京のど真ん中であることを感じる

地上200メートルの心地よい空間。

 

 

支配人の方からのメッセージカードに加え

チェックイン後すぐ

お部屋にウェディングサロンから

「おかえりなさい!」のカードが届きました。

お世話になった方々からの寄せ書き・・・

帰ってきたんだなぁと実感。ありがたい心遣いです。

 

チョコ好きにはたまらない

おもてなしスイーツ。

 

 

中にはアーモンドチョコレート。

止まりません!

 

 

つわりで、ずっと外出できず

やっと出歩けるようにはなってきたけれど

遠くに行く元気はなくて。

 

あっという間に非日常を味わえ

リフレッシュできる都内ステイは

夢のよう。

 

 

・移動時間がとても短い

・何かあれば、すぐ通っている病院に行ける

・とはいえ、一瞬で非日常の空間。

・プールやスパ、ジャグジーなど館内でも楽しめる。

・あまり移動しなくても館内で美味しい食事ができる。

 

マタニティ旅に、都内ステイはぴったりだと思いました♡

 

リッツは、妊婦でもプールを楽しめるので

(すべったりしないよう注意ですが!)

プールとジャグジーも、少しだけ。

とっても気持ちよかった〜

 

 

新国立競技場のライトアップが、まばゆい。

新宿副都心の、

きらびやかな夜景をお部屋から眺めます。

 

六本木ヒルズも綺麗。

 

 

ロビーラウンジのお花。

ちょうど、ひろしさんが

お花を替えていらっしゃるところに遭遇。

なかなか稀少な瞬間を目にしました!笑

 

ご挨拶もできて、良かった。

 

 

桜。

春らしくて、とても素敵でした。

 

 

夜も更けてくると、

新宿ドコモタワーのライトアップが

鮮やかなピンクに。

魅了されました。

 

もうすぐ桜の季節。

ミッドタウンはますます賑わいますね。

 

ちょこちょこ訪れたいと思います♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane