シェ・タカ東麻布で祖母と母と3世代女子ランチ♡

 

東麻布のフレンチレストラン

CHEZ TAKA HIGASHI AZABUで

祖母と母と

3世代女子ランチを楽しんできました。

 

 

Welcome Babyのデザートプレートと共に

河合隆良シェフが席までくださるサプライズ。

 

とても嬉しかったです♡

 

 

4世代ランチも、coming soon!

今から楽しみ。

 

 

季節野菜がたっぷり添えられた

カンパチのマリネは、

妊娠中の私を気遣って

炙ってくださいました。

 

 

アスパラガスのソテー

ホタルイカと大山鶏のポアレ

トマトソースと

スープレームソースで

いただくのですが、

どちらも絶妙な味付けで

ホタルイカ、大山鶏の素材の良さも

際立っていて、

この1皿めちゃくちゃ至福でした・・・

 

 

私は、ズッキーニと

じゃこの炊き込みピラフが

添えられた、真鯛のポアレを

メインに選びました。

 

 

霧島ポークロインのグリルや、

ニュージーランド産

牛フィレ肉のグリルも美味しそうでした。

 

メゾンカイザーのパンも

味わい深く、

 

 

冒頭でご紹介したデザートは

ナッツのジェラートに

キャラメリゼしたバナナのケーキと

チョコレートムースに頬が落ちそうでした。

 

どのお料理も、とっても満足度が高かったです。

 

さらにスタッフの皆様のサービスが

極上で!

祖母も「本当に皆様親切な方・・・」と

終始うれしそうでした。

 

季節ごとにメニューが変わるそうなので、

またすぐ訪れたいです。

 

祖母と母に、

もっとこまめに孝行できるよう

引き続き頑張ります〜!!

 

いつまでも元気でいてね。

4世代ランチ、楽しみにしていてね。

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane