母校のマドンナと予定日1日違いのママ友に!ティータイム@リッツカールトン東京

 

私の母校のマドンナ。

高1のとき憧れていた高3の先輩とは

大学時代に再会し、

色々とご縁があるなぁ〜とびっくりすること多々。

一気に距離を縮めて。笑

 

久しぶりに再会したら、

なんと予定日1日違いであることが発覚!

 

 

リッツカールトン東京でティータイム。

後輩として

存分に甘えさせていただきました。笑



これからはママ友としても

よろしくお願いします♡

 

 

嬉しいよぉ。

 

 

話題は、ママ友ランチの場所について。

子連れ・・・特に0歳児と一緒にお出かけ

って、まだ全然想像つかない。

怖い。危うい・・・!

 

ミッドタウンとか

丸ビル、新丸ビルみたいに

駅直結で大きな商業施設に

行けるところは適しているのかな?

 

東京駅とかターミナル駅は

人も多いし避けた方が良いのかな。

 

お出かけする際、

どんな観点で場所を選んだら良いのか

今から、ぼんやり考え中です。

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。