【今のうち妊婦グルメ】BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO@銀座CHANELでランチ

 

妊婦期間

今のうちに味わいたいグルメ巡り。



銀座のBEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO

 

 

CHANEL銀座ビルの最上階。

 

CHANELとALAIN DUCASSEの

コラボレーションで、2004年に誕生したレストラン。

 

 

さすがCHANELの世界観。

インテリアが最高に可愛い。

 

 

黒と白がシンプルかつスタイリッシュ。

エレガントな空間で

ランチをいただきました。

 

 

クランベリージュースで乾杯。

 

 

食器も美しい。

 

 

季節のお野菜。

こちらのお野菜は、

毎朝シェフが自ら鎌倉で

買い付けしていらっしゃるそうです。

 

 

スナック感覚でぽりぽり

楽しくいただけるアミューズ。

ディップしながら、食べます。

 

 

前菜は、

天城の軍鶏と花付きズッキーニ

桜海老のソテーが散りばめられています。

 

前菜から、食べ応え十分。

 

 

メインはお肉にしました。

仔鳩とフォアグラ

ラディッキオと春キャベツ

 

フォアグラ美味しかった〜

仔鳩もプリップリでした。

 

 

どのお料理も野菜を

たっぷり使っていて、

彩りもよく、おしゃれで

女性には嬉しいことばかり。

 

 

パンはお塩でいただきます。

パンのお皿も

バターの盛り付けまでキュート。

 

 

デザートは、大好物!

ル・ショコラ・アラン・デュカスの

カメリア。

 

 

彩ちゃんが、

誕生日祝いのメッセージを

入れてくれていました。

 

メッセージプレートまでおしゃれ!

 

 

「THE CHANEL!」な

黒のカメリアに、金が散りばめられています。

まさに女子の夢。

 

濃厚でクリーミーな

チョコレートアイスクリームが

添えられています。

 

 

プティフールも豊富。

 

 

さらにショコラまで!

チョコレート好きの私は悶絶。

 

デザート、プティフールまで

ボリュームたっぷりで

この時点で

お腹が満たされていないことはないですが

最後のチョコレートまで本当に美味しいし

翌朝の「おめざ」にいただきたいくらい。笑

 

 

可愛くてエレガントな

CHANELツイードが

随所に。

 

 

美しい空間で美しい食事。

CHANEL好きの方はもちろん

女友達と過ごすには最高の場所。

 

気分がすごく華やぎました。

 

 

インテリアを満喫するだけでも

夢みたいな時間です。

 

 

楽しいランチ。

ありがとうございました。

 

また来ます!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。