子連れランチにもおすすめ♡フォーシーズンズホテル丸の内で満足度抜群!ランチビュッフェ

 

フォーシーズンズホテル丸の内

ランチビュッフェに行ってきました。






 

 

東京駅から徒歩5分

フォーシーズンズホテル7階の

motifで。

 

電車も見れる!子連れに嬉しいソファ席が豊富

 

こんな電車を楽しめる席も。

電車好きの男の子ママには

嬉しすぎる席ですね!

 

 

ソファ席も多いので

子連れママのランチに

とってもありがたい場所。

 

サーモンやチーズなど食べ応え十分!前菜食べ放題

 

ランチビュッフェは

野菜も豊富、

チーズも種類がたくさんあり

生ハムやおかずなど絶品です。

 

 

私はレアのサーモングリルや

鰹のカルパッチョ、

しいたけのソテーが

特にお気に入りでした。

 

 

可愛い木のテーブル。

 

 

たんぱく質多め

事実に即して表現するなら

野菜が非常に少なめな

私のお皿・・・。笑

 

 

季節の野菜料理は

百合根のソテーでした。

西洋ワサビのクリームが

斬新!

百合根はほくほくでした。

 

 

メインは、友人は鮭。

ルッコラのリゾットの上に

鮭と、たっぷりのイクラが!

 

 

お出汁をかけて

お茶漬けのような形で

いただきます。緑!!

 

 

私のメインは、鶏。

トマトと茸のソテー添え。

 

 

メインはどちらにも

ポテトのグラタンが

さらに付きました。

 

 

ママも嬉しい!デザートもビュッフェ形式

 

 

 

チョコレートのケーキが

すぐ無くなってしまったのですが

しゅんと悲しそうにしていたら

厨房からわざわざ

届けてくださいました!

 

 

フォーシーズンズホテル丸の内は

ニコライバーグマンが

フラワープロデュースしていらっしゃるそうで

館内はお花も素敵でした。

 

 

2019年初のクリスマスツリー写真

ランチの後、

下でクリスマスツリーを発見!

 

 

ライトの色が少しずつ変わり

雰囲気も変化します。

記念写真!

 

 

もうすぐクリスマスですね。

1年は早いなぁ。

 

 

美日ちゃん、今日も

刺激的で楽しい時間をありがとう!

楽しいこと一緒にやろうと企み中。

 

 

おむつ替え・ベビーカー入店・授乳室・ベビーチェア事情

おむつ替え:同じフロアにある化粧室の個室内にあり。ベルトなしですが、お化粧室は綺麗です。

ベビーカー入店:OK(入ったところに段差がありますがお店の方が助けてくださいます)

個室:あり

ベビーチェア:あり

子ども用メニュー:あり(5歳以下はビュッフェがなんと無料!)

授乳スペース:なし

 

子連れでのアクセスのしやすさ:◎

東京駅八重洲口から徒歩5分ほど。

そこからエレベーターで上がったところに

お店があるので、ベビーカーでも行きやすいです。

 

とっても美味しいランチでした!

子連れランチにもぴったり。

また来ます。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。