ブラッスリー ポール・ボキューズ@大丸東京で子連れフレンチランチ。

 

大丸東京12階にある

ブラッスリー ポール・ボキューズで子連れランチ。

こちらのお店は出入り口のすぐ隣に

赤ちゃん用のおむつ替え台スペースが

あるのも、すっごく安心でした!

 

本日のプティサレ

冷たいコンソメのフラン

黒トリュフの香りたっぷり。

 

前菜:玉ねぎのポタージュ

トマトとパルメザンチーズのグリーンサラダか

玉ねぎのポタージュから選べました。

クリーミーで

玉ねぎの甘さがちょうど良かったです。

 

メイン:骨付き鶏腿肉のじっくりことこと赤ワイン煮込み

骨から、ほろほろと

ほぐれる柔らかい鶏肉。

マッシュポテトと合わせて

濃厚で美味しくいただきました。

 

デザート:キャラメルモンブラン

 

ムッシュ ポール・ボキューズの

特製クレームブリュレや

洋梨のタルトも惹かれたけど

キャラメルモンブランにしました!

パフェのように盛られた

華やかなモンブランで

コースを締めくくる幸せな味でした。

 

食後のサプライズ!ホールケーキとメッセージのプレゼント

 

この日急遽来れなくなってしまった後輩から

なんとホールケーキのプレゼントが!

びっくりしたぁ〜〜〜

 

 

お腹いっぱいになりました・・・!

本当にありがとう〜

 

また高校ダンス部で集まりたいな。

 

おむつ替え・ベビーカー入店・授乳室・ベビーチェア事情

おむつ替え:お店のすぐ隣にお化粧室&おむつ替えの台あり!

ベビーカー入店:OK

個室:なし

ベビーチェア:あり

ソファ席:あり

子ども用メニュー:なし

授乳スペース:フロア内にあり

 

子連れでのアクセスのしやすさ:◎

東京駅から大丸東京まで徒歩1分!

大丸東京1階から12階にある

こちらのお店までエレベーターですぐです。

エレベーターは土日には

やはり少し混むので、時間に余裕を持って行くのがオススメ。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。