コロナ対策、おうち引きこもり期間に心がけていること。

緊急事態宣言が出ましたね。

ちょっぴり早めにセルフロックダウンをしていましたが

やっぱり先の見えない引きこもり期間・・・

お出かけ好きの私としてはツライ。

 

でも、ポジティブに切り替えて、あまり考えず

「おうち時間向上計画」を練っています。

 

 

おうちで過ごす服も、ちょっと可愛く。

ジェラートピケのもこもこルームウェアを

ウェブで早速新調し、気分を上げています。

 

ダーウィンのかの有名な言葉

『最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』

そんな言葉がふと頭に浮かぶ日々です。

 

対コロナはきっかけに過ぎないと考えて、

この機に変化していける人でいたいです。

 

 

今おとりよせグルメの記事を書いています。

あとは、家にこもるからこそのおうち美容

娘とのおうち遊びなど、、

 

いろいろ模索してみるので、皆様もおうち時間の過ごし方など、

おすすめありましたら教えてください🌿

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。