産後まつ毛を長く、濃く、太く戻してくれた!PHOEBEのまつ毛美容液を徹底レポ

今インスタでも話題になっている、PHOEBEのまつ毛美容液

実は娘を出産した2019年の年末から愛用させていただいていました。

出産前後って、髪も抜けるし、髪質も悪くなるし、なんだかまつ毛も元気ない・・・そんなタイミングでした。

 

大学時代からあれこれまつ毛美容液フリークだったので、まつ毛は自分の中でも結構好きなパーツだったのだけど、妊娠中もつわり地獄だったのでまつ毛ケアも放置!

そして産後の不調・・・!

そんなボロボロの状態を救ってくれたのが、この子でした。

 

 

「ロフトベストコスメ2020」でアイラッシュ部門1位(!)に選ばれた実力派まつ毛美容液。

「PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム」についてご紹介します!

 

\長く濃く太く!PHOEBEのまつ毛美容液!/

 

美容成分99%!敏感肌でも使いやすい処方

成分について自分なりに調べてみると、本当に優しい処方でした。

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液をたっぷり使っているのもポイント。

「ヒト幹細胞」最近、美容界隈で本当によく聞く言葉ですよね。

ノーベル賞を受賞したあの山中教授の「iPS細胞」もヒト幹細胞のひとつ。

ヒト幹細胞は今や、再生医療や美容業界で最も注目されているのです。

 

そのヒト幹細胞に、コラーゲンやヒアルロン酸をはじめとする23種類の美容成分を配合。

それも「たっぷり」配合しているそうです。

 

長く伸びるだけではなく、ハリとコシのある太いまつ毛に!

まつ毛美容液なので、もちろん長くなります。伸びます。

実際、産後にちょっとまつ毛がふにゃっとしちゃったな〜と思っていたのにハリも出て、コシのある太いまつ毛になった気がします。

 

\長く濃く太く!PHOEBEのまつ毛美容液!/

 

のまわりが赤くなっちゃう心配もなし!!

まつ毛美容液、これまで5種類くらい試してきました。

大学時代から、10年くらいかけて情報収集して、良いと思ったものを試してきたから結構知見ある方だと思ってるんだけど(笑)

やっぱり、目のまわりが赤くなっちゃうことあるんですよね。。

 

でも、PHOEBEは今のところ全くその心配なし!

 

 

白くてふさふさのブラシで、まつ毛に優しく塗るだけでOK!

もちろん全くしみないし、刺激が強いと感じることは皆無でした。

でも不思議。最初の数週間は気のせいかなと思っていたけれど(笑)

着実にまつ毛が太く濃く、もちろん長くなっていたんです。

 

私の顔は、いつもインスタで載せていますが目元のアップ、今度撮ったら追記しますね・・・!

 

「次世代可愛い」PHOEBEブランド。パッケージもおしゃれ

ピンクのパッケージも可愛くて、テンション上がる。

PHOEBEが、これからも色々な商品ラインナップ出してくれるといいな。

ブランド全体に漂う「次世代可愛い」空気がまた、おしゃれで好きです。

 

そして何より社長の尾崎美紀さんが美人・・・!可愛い・・・!

共通の友人がいるので、いつかお目にかかれるといいなぁ。笑

社長のマーケティング戦略に関するインタビュー記事も、すごく興味深かった。

 

PHOEBEの毛穴美容液や酵素洗顔についても、日を改めてレポしますね!

 

\長く濃く太く!PHOEBEのまつ毛美容液!/

 



 

***

Instagram→ @chocolat.akane

楽天ROOM始めました。

たくさん食べた日の翌日はコンブチャクレンズ