ユニバーサルスタジオジャパンでメリークリスマス☆

こんばんは!

akaneです。

 

IMG_6546

 

もうすぐクリスマス。

街はキラキラして華やか、

クリスマスソングが流れていて・・・

大好きな季節です。

 

さて、そんなクリスマスシーズン。

 

 IMG_6560

 

 USJで、クリスマスを満喫してきました☆

 

冒頭の写真は、

世界一の光のクリスマスツリー。

きらっきらの極み!

 

何が世界一かというと、

人工クリスマスツリーに飾られた電飾が

世界一多い!ということで

今年10月にギネス世界記録に認定されたんですって。

 

おおきな、おおきな、宝石のようでした。

 

 IMG_3477

 

いま、旅したいところナンバーワン!?

 

連日大盛況と話題の 

USJことユニバーサルスタジオジャパンにて、

クリスマスならではの楽しみ方をレポします。

 

IMG_6542

 

昼のクリスマスツリーは、こんな感じ。

 

高さ32.78mという日本一の高さを誇ります。

正式名称は「ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリー」!

 

 

夜、ライトアップされたクリスマスツリー

 

IMG_6152

 

 

全身version

 

IMG_6151

 

寄りと全身の写真で、クリスマスツリーの色が

変わっていることにお気づきでしょうか?

 

この光のクリスマスツリー、色が刻々と変わるんです!

全7色を、ご紹介致しますね。

 

グリーン。

 

IMG_6548

 

 

ピンク。

 

IMG_6545

 

 

ブルー。

 

IMG_6603

 

 

ホワイト。

 

IMG_6604

 

 

真っ赤も素敵。

 

IMG_6547

 

 

赤と緑と青と・・・のスペシャルも

 

IMG_6549

 

 

あなたは、どの色のクリスマスツリーが

いちばん好みでしたか??

 

 

私は、白とピンクです!

が、ブルーやグリーンも

赤のリボンが映えて素敵。

 

こちらのクリスマスツリーのみならず、

このシーズンのUSJは全てがクリスマス仕様☆

 

 

まずはエントランスゲート。 

 

 

IMG_6562 

 

両脇には、セサミストリートの

クリスマスバージョンのオブジェも♡

 

金剛武士像のように・・・笑

↑ 通じる方どれだけいらっしゃるでしょうか、スミマセン^^:

 

クリスマスリースも、

夜ライトアップされると・・・

 

IMG_6561 

 

さらにゴージャス。

 

 

あの人気アトラクション、

ジョーズも クリスマスコスプレを♡

 

IMG_3914

 

かわいすぎますね!笑 

 

先ほどのクリスマスツリーの横では

プロジェクションマッピングのショー。

 

IMG_6552

 

ショーが始まる前から建物への

投影はされているのですが、

ショーが始まると・・・

 

IMG_6556

 

たくさんのダンサーが登場!

空には天使も浮かんでます。

 

 

IMG_6555

 

最後には、花火と

紙吹雪。

 

おめでたい!

theショーという華やかさ。

 

 

IMG_6543 

 

NYの街並みがリアルに再現されており

何気なく撮った写真にも、

サンタコスプレカップルが映り込んでいらっしゃいました。笑

(撮ってくれた友達も、計算してないと言い張る・・・w)

 

 

今回は、クリスマスならではのUSJ

切り口でレポさせていただきましたが、

ほかにも味わって楽しめる、見て楽しめる

USJ、またレポさせていただきます!

 

 IMG_6565

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♡

 

次回も、よろしくお願い致します。

 

 

instagram → chocolat.akane (←Please follow me!)

プライベートblog  →  

 

**

フォトウエディング@Paris  

Paris旅行レポ 

リッツカールトン東京 

アンダーズ東京

コンラッド東京 ランチ

お花にかかる費用 

ディズニーシー

京都旅行

 

ブログへの「拍手」、ありがとうございます!

いつも、とても励みになります♪