バブル気分!華金満喫リムジンパーティー!

街にハロウィンの空気が流れ始めた、とある華金の夜。

 

コパスティックリムジンさんにご招待いただき

生まれて初めてのリムジンパーティーを体験してきました!

 

 

ドレスコードは、白。

リムジンも白だったので、お揃い感がありました(笑)

 

リムジンパーティー、集合場所は東京ミッドタウン前。

白いリムジンが道にとまっているのを

見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

あれです!

 

車内は思った以上に広い!

 

 

 

ハロウィンのプロップスで遊んだり

 

 

「女子会といえば」の

シャンパンで乾杯したり(笑)

 

 

車内には可愛いバルーンがいっぱい。

リムジンクルーズを楽しみながら、

私たちはお台場のレストランに連れて行っていただきました。

 

お台場のレストランでは、イタリアンのフルコースをいただきました。

フォアグラまで含まれていて、かなり食べ応えのあるコースでした。

 

 

”Happy Unbirthday!!!”

のユーモアある、デザートプレートまで。

不思議の国のアリス。

色使いも絵心も、素敵すぎてキュンとしちゃいました。

 

ディナーの後は東京タワーの前で

集合写真も撮ってくださるプランでした。

 

 

 

雨上がりで、東京タワーに雲がかかって

めちゃくちゃ神秘的な感じになっていますが

女子6人、雨にも寒さにも負けず

バブリーな非日常を堪能させていただくことができました。

 

本当にありがとうございました♡

 

リムジンクルーズ、帰りもアクセスの良い所まで

送ってくれるので、夜遅くなっても、とても便利^^!

 

私たちは六本木交差点で降ろしていただきました。

金曜日×ハロウィンで盛り上がる六本木交差点は

人がわんさかいたから、ちょっと恥ずかしかったかな(笑)

 

豪華な体験で、みんなとワイワイ楽しみたい方にオススメです!