ハワイのルーフトップバーならSKY Waikiki♡サンセットを楽しみながらカクテルを

ハワイのルーフトップバーで

サンセットを楽しみたい!

 

そんな思いを叶えるために訪れたのが

ハワイの人気ルーフトップバー、SKY Waikiki

 

 

美味しいカクテルを片手に、

ハワイの風に吹かれながら

夕陽が沈むまでの時間をまったり過ごす幸せ。



18時前にお店に入れば

夕焼けからサンセット、星空に

移りゆくハワイの空を楽しめます。

私は、17時30分に

お店を予約し、向かいました。

 

 

場所はハワイのど真ん中。

カラカウア通りに面する

DFSギャラリアのお隣、

アクセスもばっちりです。

 

まっすぐな廊下の奥にある

エレベーターから19階に向かいます。

 

途中でエレベーターから

エスカレーターに乗り換えます。

可愛いクリスマスツリーが飾られていて、

その奥の窓からはダイヤモンドヘッドが!

 

 

屋外のバーが人気ですが、

屋内のバーもあります

巨大スクリーンも楽しめて

妖艶な雰囲気。

 

 

まさに空中ラウンジ。

気持ちいいです!

 

 

 

 

ソファも、おしゃれ。

 

旅立つ前からサンセットを楽しめる

気持ちいいバーを探していたら

発見したのが、こちらのお店でした。

 

 

我らが滞在先、ピンクパレスも

ばっちり見えます♡

森に囲まれているのが、よくわかる。

 

 

ダイヤモンドヘッドも

建物の間からですが、拝めます。

夕陽に照らされて美しい・・・

 

 

カクテルで乾杯。

ノンアルコールカクテルも

豊富なのが、女子には嬉しいポイント。

 

夫は、風邪気味だったので

人参やオレンジを用いた

パワーのつきそうなドリンク。(右側)

 

私は、フルーツで選んだら

かなり強めのカクテルでした(笑)(左側)

 

 

ここが一番のフォトスポット。

クリスマスシーズンだったので

少しだけ飾り付けがされていました。

 

オーシャンビューなのも

すっごく気持ちいい!

 

 

お料理も美味しかったです。

特に気に入ったのが

スパイシーなマグロと

アボカドのタルタル。

 

白米があったら進みそう・・・(笑)

 

 

ハワイの空は、すっかり暗くなりました。

12月のハワイの日没は、18時過ぎ。

 

景色がキラキラとした夜景に変わり、

ヘルシーな昼のハワイから一転

夜のハワイもエキサイティングで楽しいもの。

 

 

私にとって夜のハワイは

お買い物天国と化します。(笑)

 

日が沈んでも、お楽しみはここからです。

 

***

 

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)