コンラッド大阪で地上200mの絶景を楽しむティータイム。

大阪♡

 

木曜日、大阪に行ってきました。

 

全米ブライダルコンサルタント協会で

ウェディングドレス業者の方向けに

講演をしてきました。

 

 

その後、きわちゃんと

コンラッド大阪

ティータイムを過ごしました。

 

 

地下鉄の肥後橋駅にも渡辺橋駅にも直結。

大阪駅からも徒歩圏内とアクセス抜群です。

 

 

車寄せからの入り口もシックで

素敵でした。

 

東京でいうと、

アマン東京にも近い雰囲気。

 

 

エレベーターホールに向かう道も

おしゃれで、わくわくします。

 

 

きらきらのシャンデリア。

まぁるいシャンデリアが

なんだか新鮮で、

とても好きでした。

 

 

エレベーターを降りた瞬間、

思わず止まってしまいました。

 

一面の大きな窓から見える

夕陽が、

あまりにも素敵だったから。

 

 

大阪の街を一望できる

大きな窓。

 

綺麗な空。

綺麗な地平線。

こんなに綺麗な景色を前に、

大阪という街そのものが

好きになってしまいました。

 

 

40階、

地上200メートルから見る景色。

 

きわちゃん、素敵な場所に

一緒に来てくれてありがとう♡

 

 

コンラッド大阪のシンボルともいえる

運慶・快慶の像に迎え入れられ

進んだところに、

40スカイバー&ラウンジがあります。

 

 

高い天井から垂れ下がる

きらきらのオブジェ。

 

 

こちらも一面が窓。

天井もとても高いです。

 

先ほどのエレベーターホールとは

逆側の景色を楽しむことができます。

 

 

私が頼んだのは、こちら。

まず、

「マンゴーマッドネス」

というジュース!

マンゴーにバナナ、マンゴードリンクに

ヨーグルトが入ったジュース。

きっと栄養たっぷり!

 

加えて、

「現代風ティラミス」

マスカルポーネのエスプーマ(泡)

コーヒーのグラニテ

パルフェのような容器に入った

新感覚のティラミスでした。

 

メニュー名も凝っていて

面白い♡

 

 

きわちゃんはタルトタタン。

ゆずのシャーベットと

トンカ豆が添えられていました。

 

盛り付けも、芸術的♡

 

 

窓際の席は、景色も迫力満点

ソファがふかふかで

居心地よくて、思わず

ゆっくりくつろいでしまう・・・

 

 

夜景が楽しめる上に、

室内のきらきらが

窓に反射して

とってもとっても素敵でした。

 

 

19時くらいまで、

ゆっくりと過ごしました。

 

隣の空間はレストランになっていますが

こちらのバー&ラウンジは、かなり穴場。

 

 

すっかり夜空になりました。

 

夕焼けから夜空まで、

刻一刻と変わる大阪の景色を

堪能させていただきました。

 

 

きらめく光のアート。

オブジェ越しに見る景色も

こちらに来た時とは

また全く異なります。

 

 

こんなにおしゃれで

気持ちの良い空間に出会えて

とっても幸せでした。

 

また大阪に訪れる際は、

ぜったい来ます♡

 

 

(コンラッド大阪の検索は、こちらから)

 

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)