温泉リゾートFonte Verdeグルメ1日3食レポ!

Fonte Verdeでは、

朝、水着に着替えてバスローブを羽織って

朝食に行き

そのまま温泉を楽しんで

バスローブを羽織って

昼食に行き、

また温泉に浸かって

着替えてディナーを堪能する

 

 

という、

 

まさに

 

温泉に浸かって

食事をして

 

これだけを繰り返す

という至極の1日

タイムスケジュールでした。

 

1日3食の様子を

徹底的にグルメレポします!

 



 

Breakfast

 

朝食から、ラインナップ豊富!

さすがトスカーナ、

お肉は豊富に揃っており

生ハムだけでも何種類もあります(笑)

 

 

あとは、ケーキ!

イタリアの朝食って

ケーキがずらっと並ぶのが特徴。

最初はびっくりしたけれど、

甘党の私には嬉しい限り。

 

モリモリいただきます。

 

 

この時の私、

生ハムやサラミを乗せたお皿、

ケーキをこんもり乗せたお皿は

写真に残そうと思わなかった模様。

 

フルーツやチーズ、

ヨーグルトの写真は撮っていました(笑)

 

 

 

Lunch

そしてー!

ランチ!

 

キヌアサラダや

クスクスのサラダなど

面白いメニューも!

 

 

ライスコロッケや

メカジキのグリル、

クリームソースのペンネなど

結構がっつりメニューが揃います。

 

 

さ・ら・に!

嬉しかったのは、ケーキスペース。

朝食の時とはまた異なるケーキが

並びます。

繊細なケーキが多かったかも!

 

 

ティラミスや

チョコレートのレアケーキ、

クリームチーズのタルト・・・

大好物ばっかり♡

幸せでした。

 

 

こちらは、バーカウンター。

まだ日が沈んでおらず

閉まっていますが(笑)

 

 

朝食もランチもビュッフェで

好きなものを好きなだけ食べ、

幸せなお腹具合で

でも、夜は訪れ。

 

Dinner

 

ディナーの空間は、

中世ヨーロッパの様式。

 

 

前菜からトスカーナ!(笑)

玉ねぎの赤ワイン煮込みは

斬新だったな〜

でも、ビジュアルも

サプライズ感があるから

ホームパーティーの時に

作るのにちょうど良さそう。

 

 

チーズのパスタ。

ラビオリ。

 

 

ビーフのソテー。

 

 

デザートは、

洋梨とカスタード、

チョコレートのタルト。

 

 

この頃にはすっかり満腹でしたが、

ケーキも決して軽くはない・・・(笑)

 

でも、出てきたのが

私の好みのケーキ♡

 

つい食べちゃいました。

 

トスカーナって、どの料理も

がっつり!重たい感じ。

 

狩りで有名だった地だから、

スタミナのつく食事が多いのかな。

 

でも面白いのは、食事を

がっつり食べても

1日温泉に浸かっているからか、

やっぱりfonte verdeの温泉は

何か違う効能があるからか、

翌朝に全く残らなかった、、!

 

むくまず、

なんなら痩せた気分。

 

 

大好きな人たちと

食べることを存分に楽しんで

美しさや健康も追求する。

 

人生の贅沢だと、

しみじみ感じました。

 

 


***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)