モナコを1日中見渡せる絶景ホテル、Monte Carlo Bay Hotel&Resort。

 

モナコに到着し、

まず滞在したのは

Monte Carlo Bay Hotel&Resort 。

上の写真は、お部屋からの景色。

 

 

お部屋のテラスからの景色が

すっごく気持ちよくて!

幸せな3日間でした。

 

モナコのビル群を、

見渡せるのも楽しい。

 

 

 

テラスから見下ろすと、

眼下に広がるのは

ホテルのお庭。

 

 

プールが大きく、

どこのプールリゾートだろう

と思うような

わくわくする設計。

 

 

同じフロアの別の角度から見た朝日。

 

 

空が、とっても綺麗。

日が沈んでからホテル内を散策するのも

ロマンティックでした。

 

 

 

ホテルも煌びやかに

ライトアップされています。

 

 

幻想的なお庭。

夜更け過ぎまで、

ずっと見ていたかったけれど

数十分おしゃべりしながら眺めて

お部屋に戻りました(笑)

 

 

お部屋のテラスから見える絶景は

お庭より、さらに素敵でした。

 

 

翌日に控えた

薔薇の舞踏会の会場は

ホテルの敷地のすぐ隣。

 

 

こんな景色を目の前にして

目が冴えてしまいます(笑)

眠りにつくのが惜しかったな。

 

 

そして、

また贅沢な朝が訪れます。

 

 

続いて、

Monte Carlo Bay Hotel&Resortでの

気持ちいい朝食や

モナコの薔薇の舞踏会について

記事を書いていきますね。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)