地中海を見ながら朝食を。〜モナコの朝〜

海を見ながら朝食したい!

 

 

そんな夢が、これ以上ないというほど

理想的な形で叶った、モナコの朝。

 

 

澄み渡るブルーの地中海に

まぶしい太陽を拝みながら

Montecarlo Bay Resort & Hotel

での朝食を味わいました。

 

 

こちらの空間は、ランチや

ディナーもいただける場所。

入り口にはワインセラーが!

 

 

朝食はビュッフェ。

パンもシリアルも

冷たい前菜も

温かいお料理も豊富。

 

 

華やかなお花のディスプレイと共に

飾られているように並ぶ

スイーツたち。

 

 

朝からカヌレをたくさん食べました、、(笑)

ヨーグルトひとつとっても

おしゃれで美味しかったなぁ。

 

 

テラスでの朝食は、

陽の光をたっぷり浴び

光合成を存分にしている感覚で(笑)

とっても気持ちよかったです。

 

 

太陽が、

とっても大きく感じる。

なんでだろう?

いつもに増して、

エネルギーを発している気がします。

 

 

ぽかぽか、気持ちのいい

朝食の時間。

人生の豊かさを噛み締めさせてくれました。

 

また、ここで

大切な人と朝食ができるように

がんばろっと、、!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)