夏だけのピンクな#MUMMBEACHCLUBシャンパンガーデン!

昨日は、仕事終わりに

ANAインターコンチネンタル ホテル 東京へ。

 

 

9月15日までの夏季期間限定で、

ホテル敷地内の屋外空間に

「#MUMMBEACHCLUBシャンパンガーデン」

が出現。

 

ガーデンプールのお隣。

シャンパンの名門「メゾン マム」と

提携しているという贅沢なシャンパン祭りに

ご招待いただきました。

 

 

この夏新発売の「マム グラン コルドン ロゼ」を

イメージしたピンクの装飾が妖艶な空間です。

 

 

ゆっくりしたかったので、

シャンパンのフリーフロープランを。

 

 

カラフルなポップアップバー。

 

大波を背景に楽しめるフォトブース。

サーフボードが置いてあって本格的!(笑)

 

 

「絶対サーフィンできないだろ!」

と突っ込まれそうな

腰の引け具合と、

アンバランスなシャンパングラス。

 

 

すごかったのは、会場のミストファン。

暑さが和らぐ・・・というより、

とっても涼しくて気持ちいい〜!

 

暑さを気にせず、

夏の夜を楽しめるなんて嬉しい。

 

 

見上げると、高級そうなマンションに

囲まれていて

都心のど真ん中だと思い出す。

でも、木々の緑にも囲まれて

とても気持ちよかったです。

 

 

18時くらいから飲み始めて、

まだ外は明るかったけれど

19時を過ぎたあたりから

だんだん暗くなるにつれ、

ワクワク感は増してきて。

 

 

ロゼシャンパンで乾杯。

ラグジュアリーな夏の夜のひととき。

 

 

シャンパンに合うフードの数々。

外で食事できる解放感。

夏らしい!

 

 

どれもシャンパン似合います。

上から時計回りに

・ポークとハラペーニョのミニバーガー

・イカ墨のクロケット

・イカリングのフライとフェタチーズ

・チキンレバーのパテ ”みかん”スタイル

・生ハムのミニサンドイッチ

・ロブスターサンド ケイジャン風味

 

 

みかんの形をしたパテなど、

見ているだけでも楽しく

夏らしいフードが並んでいる様子は

食べるのが惜しかったです。

なんだか、お祭り気分♪

 

 

インターコンチネンタル クラフトビールも

青い瓶が夏らしくて可愛かった。

 

 

ロブスターサンドは

パンももちもちしていて、

美味しかったです。

 

パーティー気分の高まる

ミニバーガーも可愛かった!

 

 

デザートもたくさんいただきました。

ベリーのミニパフェに

アイリッシュコーヒーゼリー、

マカロン3種。

 

 

マカロンは、

素敵な箱に入っています。

 

 

なんだかプレゼントみたいで

気分が上がります。

 

 

チョコレート、ストロベリー、ピスタチオ。

王道で私にとって最高のフレーバー♡

 

 

ベリーのミニパフェは

見た目も夏らしく、

甘酸っぱいブルーベリーや

ラズベリー、いちごと

下のカスタードクリームと

トライフルが絶妙でした。

 

 

アイリッシュコーヒーゼリー派、

バニラアイス添え。

コーヒープリンのような感じ!

めちゃくちゃ美味しくて、

私はこちらに目がハートになりました。

 

 

デザートに囲まれて、

ご機嫌な私。

(まだシャンパンも飲んでたw)

 

気づいたら、3〜4人向けの

料理コース(パーティープラッターと言います)

をほぼ完食し、

デザートも3人前・・・(笑)

 

 

夏の夜を満喫できました。

 

平成最後の夏の思い出が、

またひとつ増えました。

 

ANAインターコンチネンタル ホテル 東京さま、

ありがとうございました♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)