世界一高い場所にあるプール!マリーナ・ベイ・サンズのインフィニティプール

シンガポールといえば、

この写真。

世界一高い場所にあるプール。

 

 

宿泊したホテル、マリーナベイサンズの

屋上にある

インフィニティプールには

世界中の人が集まります。

 

 

経済成長が進むシンガポールの

ギラギラ感が伝わってくるような夜景。

 

 

この飛行機部分にいるんですよね。

興奮します。

 

宿泊者限定のインフィニティプール

昼も夜も、思いっきり楽しみました。

 

 

暖かくプールが気持ち良いシンガポール。

地上200メートルの高さにある

プールから絶景を眺め、

プールサイドで寝そべる。

なんて贅沢な時間・・・!

 

 

朝食後、プールでひと泳ぎ。

昼近くなるにつれ

どんどん人が増えてきます。

 

 

この屋上部分、全長約340メートル。

プールも、想像以上に広いです!

私は結構泳ぎました(笑)

 

インフィニティプールの逆側には

ベンチで寝そべりながら

読書を楽しめるようなスペースが。

 

 

これまた地上200メートルにある

なんてことを忘れてしまいそうな

緑豊かな場所。(笑)

 

 

マリーナベイエリアの景色を見渡せます。

まだまだ開発中の土地が

たくさんあることがわかります。

 

 

こちら側にも海があります。

沖には船がたくさん!

「なんでこんなに!?」と思うほどの数だったのですが

石油やコンテナを運ぶ船が多いようです。

 

貿易盛んなシンガポール

という、世界史で学んだ知識を

体感できました。

 

 

超!定番ではありますが

やっぱり本当に気持ちいい。

 

シンガポールにお越しの際は

一度はマリーナベイサンズに宿泊して、

このインフィニティプール

楽しんでいただきたいです♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第2期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)