ありがとう、平成。

 

ありがとう、平成。

 

平成の幕開けと同時に

この世に生を受けて、

 

 

ベビーカーに乗りながら

大人に「こっち!」と道案内して

友達の家に連れて行ったり

方向感覚バツグンな乳幼児期を経て

 

 

やんちゃな幼稚園時代

 

 

ひょうきんで変顔の写真しか

見つけられない小学生時代

 

 

よく日焼けして、

ショートカットという

今とはまた違うビジュアルで。

 

 

少しずつ「運動」や「お絵かき」より

「勉強」が自分は得意なんだ

と気付き、

勉強を始めたら楽しくなってきて。

 

 

人生で一番頭が良かった(笑)

中学時代。

 

 

勉強も青春も

全力で楽しんだ高校時代。

 

 

「たけしのコマネチ大学数学科」はじめ

東大生女子という立場で

貴重な経験をたくさんさせていただいた

大学時代。

 

 

憧れていた企業に入社して、

大好きな仕事に毎日邁進して。

 

 

たくさん勉強して

たくさんの方に出会って

大好きな人に出会って、

 

 

30歳になって。

幸せな時代でした。

 

 

令和も楽しみです。

 

平成でお世話になった皆様、

本当に本当にありがとうございます。

 

これからの時代も、よろしくお願い致します。

良い時代つくりましょう。

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。

***

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)