オーガニック野菜!完全無添加!栄養満点でクチコミでも人気の離乳食「the kindest(カインデスト)」始めました!

 

the kindest(カインデスト)始めました。

 

もう知っていらっしゃる方も多いと思いますが、

季節ごとの旬の野菜のペーストが届くサービスです。

今年Mi+ ミタスからリニューアルしました。

もともとママ友にもオススメされていて

確かにとても重宝しているので、早速レポします!

 

栄養満点!オーガニック野菜の離乳食が定期的に届いて便利!

お野菜は無添加!

こんな感じで届きます。

 

 

これは初回お試し用。

今の、1回あたり届く量は

こんな感じです。(10食分!)

 

 

小児科医、管理栄養士、一流フレンチのシェフと

錚々たる方々が監修していて

鉄分や亜鉛、ビタミンDなど、

手作りで用意するだけではなかなか満たしきれない

栄養素もほとんどthe kindestだけでカバーできるところに、

私は惹かれました。

 

 

娘もめちゃくちゃ大きく口を開けて

自分からスプーンに向かってきます。笑

私もちょっと舐めましたが

素材の味が活きていて本当に美味しい!

こだわり農家の野菜、さすがだなと思いました。

娘・・・贅沢。

でも、いいものをちゃんと食べさせてあげたいなと。

 

 

月齢ごとに細かく異なるメニューが毎月2回届く!

月齢ごとに固さや大きさなど内容が

細かく異なる離乳食が届くのも、手厚いです。

 

初期(生後5〜6ヶ月)は、なめらかにすりつぶした状態

中期(生後7〜8ヶ月)は舌でつぶせる固さ

後期(生後9〜11ヶ月)は歯茎でつぶせる固さ

完了期の12〜18ヶ月には歯茎で噛める固さ

と、固さや大きさの異なる離乳食が届くんです。

 

(初期の、かぼちゃのピューレを使った離乳食)

 

初回お試し用で来たのは、

にんじんのピューレ

かぼちゃのピューレ

さつまいものピューレの3種。

 

 

これが、後期になると

こんな感じ。

月齢ごとに食べられる物の種類も

増えていくのでメニューも異なります。

 

 

バリエーション豊富!

ついつい、自分が買いがちな食材に

偏りが出てきちゃうなぁ

と常々感じていたので、嬉しいです。

 

 

常温保存可能なので持ち歩きにも便利!

届いたパウチで「いないいないばぁ」する娘。。

キャップ付きのパウチで届く上に、

常温保存が可能なので持ち歩きも安心。

旅行にも持って行けるんです!

これ最高ですよね。

 

私も2月の都内ステイでthe kindest(カインデスト)活用しました^^

離乳食もできるだけ手作りを心がけていますが

旅先ではなかなか難しいところ。

でも、無添加で栄養素の高いものをあげたいし。

 

香料、着色料、保存料などはもちろん「調味料」も一切使っていない!

香料、着色料、保存料はもちろん

不要な物を一切使用していないので安心・安全。

なんと「調味料」も使っていないというので驚き!

 

離乳食前期に限らず、

離乳食後期のものにも調味料は一切使用されておらず

野菜や素材の旨味が出るよう調理されているとのこと。

 

私もちょいちょい舐めて拝借していますが、

確かに薄味だけど超美味しいんですよね。

 

 

こちらは、後期(かみかみコース)で

届いた1つ、「鶏入りラタトゥイユ」。

娘の満足度も抜群そうでした。

 

 

このままおかずの1品にしたり、

ひと手間加えて料理に使ったり。

自由に取り入れられて重宝しています。

 

解約やお休みも、公式LINEに問い合わせていつでも可能。

10日前までにthe kindest(カインデスト)公式LINEに問い合わせるだけ。

気軽にできて良いですよね。

 

必要な時だけ頼る形もいいなぁ

と思って始めてみました。

 

 

今のところ、とってもおすすめです!

私は復職に向けてワンオペが大変になりそうで

始めましたが、今のようにコロナで外出自粛し

おうちにいる時間が長い時こそ

たまには離乳食作りをサボってリラックス、

ベビーフードを取り入れて

まったり親子で遊んじゃうのも良いのかも

と思います。

 

the kindest(カインデスト)おすすめです!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。

 

Mi+