親子リンクコーデもできちゃう、かわいい咲き編みシュシュ【chiko】愛用中

娘の髪がちょっと伸びてきて、女の子らしさがちょっと増してきた12月。

「髪の毛結んでみたいなぁ〜」と思ったものの、柔らかい赤ちゃんの髪の毛に合うゴムってどれなんだろう・・・などと考え調べていたところ、素敵なヘアアクセサリーのブランドを見つけました!!

早速シェアしますね。

 

大人シュシュとキッズゴムのリンクコーデセットが可愛い!

娘、初めてのヘアゴム。

 

 

一気に女の子らしくなって可愛い。

咲き編みシュシュ・リンクコーデキット

 

娘にご飯をあげる時とか、さっとくくるシュシュが欲しかったのと

娘の髪がちょっとだけ伸びて結んでみたかったタイミングがばっちり合ってget

 

 

華やかになってお気に入り。

気軽にできて良いですよね。

 

 

ネイビーも可愛かったです!

 

華やかに、咲き編みバレッタのシャンパンカラー

ちょうど結婚式のお呼ばれがあったり、少し華やかにしたい機会があったのでgetしたのがバレッタタイプのヘッドアクセサリー。

 

 

彩る咲き編みバレッタのシャンパンカラー

簡単につけられるのですが、程よく華やかになります。

オーガンジが綺麗で、ヌーディーにパーティを彩るゴールドベージュに少し蒸気した肌色、ペールサーモンをあわせました。

ラメゴールドとチュール、さらにきらっと輝くスワロフスキー。

ゴールドのラメとチュールがポイントになっていました。

 

 

秋冬限定ブラウンのグラデーションカラーが重宝しました!

シュシュ

秋冬限定とのことで「マロン」というカラーもget!

 

 

ブラウンコーデにぴったりでした。

秋冬になるとブラウンコーデがしたくなる。

クリスマスの時期になると娘が赤、私がブラウンで勝手に娘をサンタ、自分をトナカイなコーデにしたり。笑

 

可愛いシュシュをgetできて嬉しい。たくさん使います〜!!

 

Mi+

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。