クリスマス美食女子会ランチ@ウェスティンホテル東京

クリスマスムード満点なウェスティンのフレンチで

第2回美食女子会を開催しました!



クリスマスシーズンのお楽しみ

といえば

東京の名だたる場所の中でも

特に私が好きな場所、ウェスティンホテル東京。

 

 

ドレスコードは、クリスマスにちなんで赤。

 

 

 

赤を纏った女子がたくさん集まると迫力あります(笑)

おめでたい感じで、とっても良かったな。

 

いつも会場を選ぶのが楽しくてたまらない美食女子会。

 

今回の決め手は、なんといっても「クリスマスだから」!

私、ウェスティンのクリスマスツリーが大好きなんです。

 

 

きらきら輝くオーナメントがいっぱい、

走る汽車に、雪の積もった小さな街・・・

子どもの頃、絵本で期待を膨らませた「クリスマス」が

理想そのままの形で、ここにある。

 

見てるだけでhappyになれます♡

 

 

お食事は「ビクターズ」で

野菜フレンチのコースをいただきました。

 

 

女子会っぽいことも、やってみよう

シャンパンで乾杯の写真を撮ってみる(笑)

 

 

奥に鏡に映り込んだ赤い集団の一味が見えます(笑)

ヨーロッパのシャトーのような空間で、美味しいお料理に舌鼓を打ちました。

 

 

ロビーで、一緒に幹事を務めるゆりちゃんと。

 

 

ウェスティンのクリスマスは、

ツリーももちろんですが階段もすっごく素敵です。

 

 

館内には

クリスマスツリーがあちこちに見られます。

 

 

とても幸せな気持ちに浸れる時間でした。

美食女子会は、次回2月頃、開催する予定です。

お楽しみに♡

 

***

Instagram→@chocolat.akane