OBICAオービカモッツァレラバー@六本木ヒルズで、くらっちさん女子会♡

素敵なムービーを作っていらっしゃる

くらっちさん、こと蔵田光昭さん。

 

 

そのくらっちさんと、

彼を愛する女子たちで

定期的に集まっているのですが

今回は

OBICAオービカモッツァレラバー

六本木ヒルズ店で

くらっちさん会♡

 

 

窓にも映っていますが、

けやき坂のイルミネーションが

まだやっていました♡

 

 

見れてラッキー。

いつ見ても綺麗。

 

 

店内にはワインがたくさん。

ピザを焼く香ばしい香りが

店いっぱいに。

幸せな香りです。

 

まず登場したのは、

モッツァレラチーズ3種盛り!

 

 

それぞれ製法や味わいが異なり、

見た目は似ていても

口に入れた瞬間の香りや味わい

ぜんぜん違う!!!

 

食べていて楽しかったです。

 

 

すぐにシャルキュトリー盛り合わせも

やってきました。

生ハム大好きなので、嬉しい。

モッツァレラチーズによく合います。

 

 

そして!

ピザマルゲリータ!

とろけるモッツァレラチーズと

トマト、バジルが絶妙。

 

ピザ生地もおいしくて、

厚すぎず薄すぎず、ちょうどよかったな。

 

 

この後の

トマトソースのショートパスタは

撮り忘れてしまったのだけど、

味付けが良かったです。

 

そして、デザート!

 

 

 

「WE LOVE くらっちさん」

実はくらっちさん、

ご結婚がきまり

ご本人も超絶おめでたい最中。

 

「HAPPY WEDDING くらっちさん」

も考えたのですが、

公表して良いのかわからなかったので

ひとまず、私たちの思いだけ

言及してみるという心遣い(笑)

 

 

こうして今でも集まれて

すごく嬉しくて。

 

しかも「くらっちさん」という人を

中心にして出会えたご縁。

 

「自分だったら撮ってほしくないな

と思う瞬間は、絶対撮らない」

って、この日のくらっちさんの言葉。

 

当たり前に感じるかもしれないけれど、

これってすごーく難しい。

 

結婚式は一度しかなくて、

めまぐるしいスピードで進行するから

ムービーカメラマンさんにとっては

超ハードな環境であることは

間違いない。

 

だけど、その中でも

本当にこだわりを持って

1カット1カット

瞬間ごとに選りすぐったシーンを

カメラに収めていってくださる。

 

この技術が、どれだけ素晴らしいか。

花嫁にとって、どれだけ有難いか。

 

当日を終えて、

その映像を目にした時に

わかります。

 

くらっちさんの

結婚式ムービー、超オススメです♡

 

 

 

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)