ベアミネラルのリキッドファンデーション♡

私の最近のベースメイクをご紹介。

ちゃんとメイクしたい時は、

こちら!

 

 

ベアミネラルをラインで。

プライムタイムを下地に、

ベアプロリキッド

ブラシで塗って終了です♪

 

  

 

プライムタイムは、透明!

なのですが

肌に伸ばすと

毛穴やキメによる肌の凸凹が

瞬時になめらかになる!

塗ってるそばから

手触りが「全然違う!」って

驚くくらいなので、

買ってみてとまでは言わなくても

何かの機会があったら

カウンターとかで

ぜひ試してみてほしいです(笑)

 

乾燥や過剰な皮脂分泌も防ぎ

程よく整えてくれるので、

透明で一見変わらない感じなのですが

使うか使わないかで大違い。

 

そこに、薄づきだけど

カバー力のあるベアプロリキッド

さーっと塗るだけ。

 

2分かからないんじゃないだろうか。(笑)

 

それでも、夜まで

化粧直しせずに過ごせるので

とっても満足しています。

 

  

 

 

あとはCRティンテッドジェルクリームもすごーくおすすめ。

薄づきでBBクリームなんだけど艶々になって、カバーもしっかり。

SPF30・SAPI6975+++なので紫外線対策もこれ1本でOK!

色のバリエーションもすごく豊富で、自分に合った肌色がきっと見つかります。

私はOPAL01を愛用していますよ。

 

 

また、お化粧事情もご紹介していきますね!

 

 

 

 

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)