スペイン広場の上にそびえ立つ名門ホテル、ハスラーローマ滞在記

 

スペイン広場の上に位置する

ハスラーローマ。

 

抜群の立地ゆえ、

名作映画にたくさん登場する

ホテルでもあります。

(写り込みも含め!(笑))

 

 

朝食会場も

メディチ家の邸宅らしい

絵画に囲まれた空間。

 

 

イタリアの朝食ビュッフェには、

ケーキが豊富に揃うのが特徴。

初めてイタリアに来た時は

驚いたけれど、

今では驚かず

モリモリいただきます。

 

 

甘いもののお皿、

取りすぎました。

 

 

流石にチョコレート多すぎたな!

と思ったけれど、

全部美味しくいただきました^^

 

(卵料理やスモークサーモン、

フルーツやサラダも美味しかったです!)

 

 

お部屋は、シンプルモダン。

 

ベッドサイドのランプも

初めて見るデザインで、

ロビーやレストランの

クラシックな雰囲気との

ギャップが、また楽しめました。

 

 

ハスラーローマの中では

こじんまりとしたお部屋だった

と思うのだけど、

快適でした。

いつか

もっと広いお部屋に泊まれるよう

頑張ります!

 

 

さりげなく置いてある机が

とてもお洒落で好きでした♡

さりげなく置いてあるバナナもね、

美味しかったです。

 

 

ちょっとラウンジに行ってみると、

またムーディーで素敵。

 

 

建物自体は、すごく綺麗というよりも

伝統があって格式高い感じ。

でも、調度品や流れている時間、接客に

気品があって、

とても気持ちの良いホテル。

 

また泊まりに来れるよう

頑張ろうー!!!

ローマの定宿に、ハスラーローマ。

そんな野望も、叶えたいと思います♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)