素敵すぎて帰国したくなくなった♡オークランドの海沿いレストラン

 

オークランド最後の晩餐。

 

さすがニュージーランドの玄関口。

たくさんのヨットが停泊しています。

 

 

おしゃれなレストランやバーが

集まるベイエリアへ。

 

 

賑わっています・・・!

センスの良い音楽が

流れていて、道から見える人の

楽しそうな気配が伝わってきます。

 

 

伺ったのはSOUL Bar&Bistro。

シーフードレストランです。

 

 

店員さんがピースしてくれました。

チャーミング!

 

オープンエアの席でいただきます。

海は目の前。

 

 

垂れ下がるように

グリーンがたっぷり。

おしゃれな空間、嬉しい。

 

 

旅を締めくくるディナーに

乾杯♡

 

 

きらきらとしたライトアップが

テーブルにも映えます。

 

 

伊勢海老のラビオリ。

トリュフソースが濃厚で早々に悶絶美味・・・

 

 

ニュージーランドらしい

こちらも、欠かせません♡

 

 

そう、ラムチョップのグリル。

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて

感動。

あっという間に、ペロリ・・・

 

 

南島のCloudy Bayでとれた

貝たっぷりのパッパルデッレ。

パッパルデッレは、

幅のあるリボン状のパスタです。

 

 

平打ち麺、大好きなんです。

ソースによく絡まって、美味しかった〜!

 

 

旅の、最後の最後まで

お誕生日のお祝いを。

 

 

チョコレートケーキや

ナッツのタルト・・・

デザートまで絶品でした。

 

 

海風を感じながら、ゆっくり。

友人との話にも花が咲きました。

 

 

広々としたソファ席もあります。

 

 

広いんですよね、

ニュージーランドのお店って。

 

 

バーエリアからは

クラブミュージックが

流れていて、ノリノリの

ディナータイムになりました(笑)

 

 

ハーバーフロントのお店は

どこも魅力的。

HEAD QUARTERS

 

 

こちらのお店も、

とっても素敵でした。

 

 

海沿いの道を

ぶらぶら歩くのも、

また気持ちいい。

 

 

刺激的でわくわくする

オークランドの夜。

また行きたい街です♡

 

 

airnewzealand.jp

すっごく素敵なニュージーランド航空さんの

HPも、要チェックです♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram: chocolat.akane (←Please follow me!)