シンガポール旅行レポ開始!色彩豊かなアラブストリート

シンガポール旅行レポを始めます。

 

マリーナベイサンズに滞在し、

ミーハー心をくすぐる

シンガポールのスポットを制覇した

数日間。

 

 

まず訪れて

心ときめいたのは、

こちらの世界・・・♡

 

 

きらきらで

カラフルで

色の組み合わせ方や模様、

鮮やかなセンスにうっとり。

 

 

私の大好きなトルコランプ。

実家にいくつか置いてあります(笑)

 

お店の許可をいただいて

お写真を撮らせていたのですが、

幻想的!

 

大学時代、

イスタンブールのバザールで

ランプ屋さんを巡ったのが

懐かしいな。

 

 

そんなトルコランプのお店に

シンガポールのめぐりあえるのが

こちら、アラブストリート。

 

 

すーっごく天気が良くて

陽差しが眩しかった・・・!

 

 

背の高いヤシの木があり、

南国の空気。

セブンイレブンもありますね。

 

 

カフェもたくさんあるエリアで、

道沿いのお店はすごくカラフルだったり

デザインがとてもアイコニックなんです。

歩くだけでも楽しめます。

 

 

マリーナベイエリアからは

タクシーで20分くらいでしょうか。

 

おすすめです♡

 

マリーナベイサンズのお得な宿泊プランは、こちら。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)