巨大な植物園ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのお散歩はリフレッシュに最適!

マリーナベイサンズから程近い

シンガポールの国立公園

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ。

 

 

超巨大な植物園です。

高さ50メートルの人工の木。

下から見ると、かなり迫力があります!

 

 

遊歩道に上がると、

広大な園内はもちろん

マリーナベイサンズや

シンガポールの名所を見渡すことができます!

 

 

夜になると

さらに幻想的に。

摩訶不思議、近未来という

ワードがぴったりの、この木のオブジェ。

頭に描いたことのないデザインだけど

近未来的と感じた途端、憧れの対象になる。不思議・・・

 

 

植物園エリアは、全面ガラス張りのドーム。

夜のライトアップもとても綺麗です!

 

 

公園全体・・・が入りきらない!

とにかく、とっても広いんです。

さすがシンガポール、超大規模!

 

 

園内はすっごく広くて、

1周する頃には汗だく。

マリーナベイサンズがすごく良く見渡せる道もありました!

 

 

何がそんなに楽しかったのか、

大笑いではしゃいで走る私・・・

 

謎の巨大オブジェもありました。

 

 

マリーナベイサンズからは遊歩道で直結。

途中には、観覧車がよく見えるスポットもあり

こんな遠近法ショットに

トライしてみたくなったりします(笑)

 

 

いい天気に植物園をお散歩。

めちゃくちゃリフレッシュされますよー!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第2期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)