娘、ベビーチェアデビュー!stokke(ストッケ)のトリップトラップ

 

北欧生まれのベビー用品ブランド

stokkeさんから、素敵な贈り物。

 

「トリップトラップ」。

0歳0ヶ月から大人まで使用できる

ロングセラーの木製ハイチェアを

いただきました。

 

 

 

 

ニューボーンセットを取り付けたので

生まれたばかりの娘も

一緒に食卓を囲むことができるように!

 

このニューボーンセット、

生後6ヶ月まで対応可能とのこと。

 

 

こんなにちっちゃい時から

同じ目線の高さで

食卓を囲めるなんて、嬉しい♡

 

シートの素材も触り心地よく、

グレーの色味も

インテリアに馴染みやすい

と思いました。

 

背中側から見ると、

こんな感じ。

 

 

トリップトラップは

いろんな素材、色があるのも

魅力ですが、その中から

私が選んだのは

自然な木目の風合いが温かい

「アッシュトープ」。

 

 

先日stokkeさんにご招待いただいた

ワークショップ

拝見した時から、惹かれていたもの。

 

座板と足のせ板の位置を調整して

0ヶ月の赤ちゃんから110kgの大人まで

使い続けることができるので、

どこかのタイミングで

私も使わせてもらおうかな。笑

 

 

両親のもとで暮らしていた時は

あんまり考えていなかったけど、

家具って

日々の思い出の一部に

ずっとあり続けるものだから、

ひとつひとつ

思い入れを持って選びたい。

 

そんな気持ちが、

最近少しずつ増してきています。

 

子供と一緒に成長し、

人生を共にできる椅子。

大切にしていきます!

 

 

stokkeの皆様、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane