【都内おすすめ子連れカフェ】パークハイアット東京・ピークラウンジで青空と緑に囲まれアフタヌーンティー

 

生後3ヶ月半

娘、ついに母の大好きなホテルデビュー。

 

パークハイアット東京

ピークラウンジでアフタヌーンティー。




 

 

青空をすごく近くに感じる、

41階とは思えない緑に囲まれた

爽やかな空間。

 

 

すっごく清々しい空間で

ソファ席がとても多いので

子連れでゆっくりするのにも

ぴったりです。

 

 

 

 

この日は

アフタヌーンティーを

いただきました。

 

お茶のメニューも豊富で

お茶好きの私には

ありがたい限り。

日本茶もたくさんあるんです。

 

 

スコーンも食べ応えがあります。

チョコレートの

プチスイーツが好みでした。

 

もうすぐ出産を迎えるお友達の

お祝いもしました!

・・・が!

 

 

出産祝いをもらってしまいました。

HERMES!!!

ありがとう、

大切に使います♡

 

東京上空に広がる

解放感に満ちた空間での

楽しいティータイム。

 

おむつ替え・ベビーカー入店・授乳室・ベビーチェア事情

おむつ替え:すぐ隣の多目的トイレにあり

ベビーカー入店:OK(入ったところに段差がありますがお店の方が助けてくださいます)

個室:あり

ベビーチェア:あり

子ども用メニュー:なし

授乳スペース:なし。ですが、ホテルの方にお声かけすると個室を用意してくださったというクチコミがありました。(いつもではないかもしれないので、確認必要です・・・!)

 

子連れでのアクセスのしやすさ:○

ここが都心の隠れ家の異名を持つ所以ですが、

新宿駅からは無料送迎バスorタクシーで来る方が多く

徒歩では15分くらいかかります。

都庁前駅からは10分かからないくらいです。

 

 

ソファも広め、

他の席との間隔も広い

贅沢な場所なので

娘もリラックスしてくれました。

 

子連れでくつろぎたい時に是非!

また来ます。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。