完全手ぶらでスキマ時間にホテルのジム利用!@ハイアットセントリック 銀座

 

ハイアットセントリック 銀座の

スポーツジムを利用してきました。

 

手ぶらで思いついた時に行けるのが嬉しい!

ウェアもシューズも貸し出してくれるから

本当に何も持って行かなくて

良いのが嬉しい。

(ウェアもシューズもnewbalanceでかっこよかった!)

 

 

ジムって、行くかどうか気分で

直前に決めたい時もあるし

ふらっと手ぶらで

思いついた時に行けるのは助かる。

 

 

ダンベルやバランスボール、

ランニングマシーンに

クロスフィット、

クロストレーナーに

エアロバイク、

懸垂マシンなど

シンプルですが

有酸素運動の主要なものは

揃っている印象。

 

すきま時間の有効活用に、ぴったり。

私は今回クリスマスツリー点灯式に

招待していただいていて

母に娘を預けて

ダッシュで向かったところ

45分早くホテルに到着、、

 

そこで急遽ジムを利用しようと決意。

15分ダッシュ

5分クロストレーナーした後は、

無心でバランスボールと戯れ

点灯式5分前にロビーに戻る

・・・というタイムスケジュール!

 

 

子どもがいると

時間に余裕を持って

行動をしなきゃいけなくて、

それでもほぼ全ての行動が

ギリギリになっちゃうんだけど(笑)

ごくたまに時間ができすぎちゃったりもする。

 

その調整があるからこそ、

こんなずぼらなジム利用は嬉しいです。

 

(クロストレーナー。マッハで腕を引くと嫌でもダッシュになる)

 

そんなこんなで

ドタバタではあったけれど

充実した時間でした。

 

雑に髪の毛をととのえて向かった

けど心底楽しんだ

クリスマスツリー点灯式は

また次の記事にて・・・!

 

 

銀座を通りかかった時、

銀座で時間を持て余した時、

ハイアットセントリック 銀座の

ジムはオススメです!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。