歯磨きと一緒にできちゃう、楽チンおうちホワイトニング!歯の美容液MiiSを3ヶ月使ってみた結果

突然ですが、私・・・笑おうとすると顔がたいてい一緒です。笑

 

歯をちょっと見せて、にっこり。口を閉じて笑うよりも、歯が見えていることがとっても多い。

しかも仕事柄、そして自分の趣味でもある「写真」を撮る機会が多い。

やっぱり写真でも歯って目立つのか

最近「歯が綺麗!」と言っていただくことが増えたのですが、これのおかげかなぁって思っています。

 

 

実は、これ「歯の美容液」!

今までありそうでなかった美容液ですが、これ!実は!私の大親友(大久保くん)が経営している会社がつくったんです!!

 

大親友の会社の傑作なのに、私としたことが初回の販売で買い損ねまして。笑

(だって、すぐに完売になっちゃったんだもん。。)

 

完売しそうっていうのが事前の反響でも分かっていたからか、もちろんプレゼントもしてもらえず。笑←

 

再販のタイミングを待ち、夏にやっとゲットできました!!

(もちろん今回も、ずっと毎月、正規にお支払いして買い続けています←)

 

きっかけは確かに大親友の仕事だったかもしれないけれど、「歯の美容液」と聞いて「そんなアイテムめっちゃ待ってた!!」って胸が高鳴ったんだよね。笑

 

 

 

朝起きた瞬間から息を気にせずディープキスできる、歯の美容液

歯が黄色っぽかったりすると、人の目を気にせず思いっきり笑うのもためらわれるし。あとは、朝起きた時の息が気になるっていう悩みも解消した!

 

例えるなら、今なら、ためらうことなく朝起きた瞬間から好きな人と濃厚キスできる感じ。

(あくまで例えです。わたくし今独身ですので、大目に見てください)

 

 

ホワイトニングに通うのサボっているけど・・・

届いて早速使い始めて、使い終わった後のツルツル感に感動した!

白く綺麗な歯でいたいから、出産前は定期的にホワイトニングに通っていたし、産後も2回くらいホワイトニングに行ってはいたんだけどコロナ禍で行きにくくなっちゃって。

 

ずっとサボってました。笑

でもMiiS使ってからは、なんか満足しちゃって!

歯はツルツルになったし、輝きも増したなぁって思う。

もうかれこれホワイトニングには2年弱行けてないけど、なんだか今の歯に私は満足しています。

 

 

 

とにかく使うのが簡単!友人の歯を見て使いたくなった

歯磨きのときに、歯ブラシに乗せるだけ!

めっちゃ簡単に使えるんです。

歯磨き粉と一緒に歯ブラシに乗せてもいいし、大久保くん(前述の大親友)はMiiSだけでここ1年くらいずっと歯を磨いているって言ってた。

でも彼の歯は本当に綺麗になったと思うし、見せてもらったらツルツルだった。笑

話していて友人として息も気にならないし(笑)、虫歯とかトラブルもないみたい。作り手が実証してるって、強いよね。

 

彼のことをこれ以上書き連ねても「なんのこっちゃ」って感じかもしれないけど、彼はコーヒーがすごく好きだって知ってるから、それであんなに歯が綺麗になったのは本当にすごいなって、はたから見ていても思うんだよね。

 

だからこそ余計に「早く使いたい〜!」って思ってた。

それに、また完売になっちゃうだろうし、その時は困るから定期購入してる。笑

 

 

これからも使い続けます。(自腹で←大親友の会社なわけだし、もらっていそうって思われちゃうかもだから強調w)