2021年もありがとうございました!

2021年も本当にありがとうございました!

 

花嫁インスタから始まり、いろんな大変なことを経て、今は子育てやキャリアについて発信しています。

転機となったのはフォローしてくださっている皆様からの日々のDMや質問箱、インスタライブでのご質問。

ご相談に乗ったり、質問をいただく中で

「ママはこうしなきゃいけない」

「ママは○○しちゃいけない」

という空気をすごく感じてママを自由にしたいなぁって思ったんです。

 

私は出産後すぐ離婚したし、ずぼらだし仕事ばかりしてる。

時には恋愛も楽しみたい←

でも幸せの形って人それぞれ!

 

少しでも思い込みや世間の目から自由になって一緒に人生を楽しめる仲間を増やしたいし、これからも同じ時代を生きるママとして・女性として励まし合いながら子育てもキャリアも人生も楽しみたい。

 

みんながhappyに自由に生きられる世の中になるといいなぁと願いながら、ささやかでも発信を続けます。

 

2022年も、よろしくお願い致します!

皆様どうか良いお年をお迎えください。