(Japanese) 子連れランチにもおすすめ♡フォーシーズンズホテル丸の内で満足度抜群!ランチビュッフェ

 

フォーシーズンズホテル丸の内

ランチビュッフェに行ってきました。

 

 

東京駅から徒歩5分

フォーシーズンズホテル7階の

motifで。

 

 

こんな電車を楽しめる席も。

電車好きの男の子ママには

嬉しすぎる席ですね!

 

 

ソファ席も多いので

子連れママのランチに

とってもありがたい場所。

 

 

ランチビュッフェは

野菜も豊富、

チーズも種類がたくさんあり

生ハムやおかずなど絶品です。

 

 

私はレアのサーモングリルや

鰹のカルパッチョ、

しいたけのソテーが

特にお気に入りでした。

 

 

可愛い木のテーブル。

 

 

たんぱく質多め

事実に即して表現するなら

野菜が非常に少なめな

私のお皿・・・。笑

 

 

季節の野菜料理は

百合根のソテーでした。

西洋ワサビのクリームが

斬新!

百合根はほくほくでした。

 

 

メインは、友人は鮭。

ルッコラのリゾットの上に

鮭と、たっぷりのイクラが!

 

 

お出汁をかけて

お茶漬けのような形で

いただきます。緑!!

 

 

私のメインは、鶏。

トマトと茸のソテー添え。

 

 

メインはどちらにも

ポテトのグラタンが

さらに付きました。

 

 

デザートもビュッフェ形式!

 

 

 

 

チョコレートのケーキが

すぐ無くなってしまったのですが

しゅんと悲しそうにしていたら

厨房からわざわざ

届けてくださいました!

 

 

フォーシーズンズホテル丸の内は

ニコライバーグマンが

フラワープロデュースしていらっしゃるそうで

館内はお花も素敵でした。

 

 

ランチの後は

下でクリスマスツリーを発見!

 

 

ライトの色が少しずつ変わり

雰囲気も変化します。

記念写真!

 

 

もうすぐクリスマスですね。

1年は早いなぁ。

 

 

美日ちゃん、今日も

刺激的で楽しい時間をありがとう!

楽しいこと一緒にやろうと企み中。

 

 

とっても美味しいランチでした!

子連れランチにもぴったり。

また来ます。

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。