シャングリ・ラ ホテル パリに滞在♡

Parisのフォトウェディングでは、

シャングリ・ラ ホテル パリに滞在。

 

私たちの場合、お部屋でのお支度で

フォトウエディングをする予定があったので

ホテル側とは事前に やりとりをさせていただきました。

 

英語でうまく交渉できるかなぁ~と ちょっぴり心配でしたが、

シャングリ・ラ ホテル パリには

日本人スタッフもいらっしゃるので、 安心できました♪

 

チェックイン後、日本人スタッフの 女性が

お部屋に案内をしてくださると・・・

 

 

IMG_1660

 

とっても広い、すてきなお部屋!

 

なんと、 私たちがフォトウエディングを行う

ということで、なのか、お部屋を

アップグレードしていただくことができたんです!!!

 

ウェルカムシャンパンと マカロンの山まで❤

 

IMG_9422

 

窓も大きくて、 光がたっぷり射し込みます。

 

IMG_8084

 

絨毯も、おしゃれ♡

 

その他ファシリティも最高でした!

パウダールームも素敵。

 

IMG_5951

 

アメニティは、すべてブルガリです。

 

IMG_8330

 

このバスローブがまた、 ふわっふわで・・・。

くるまれると幸せな気分に。

 

きわめつけは、このバスタブ!

 

IMG_6641

 

シャワールームは また別にあるのですが、

 

このバスタブ・・・ 枕がついてるんです!笑

 

頭をのせると不思議、 思いっきり身体のチカラが抜けて

ふにゃ〜と・・・ リラックスできちゃいます。

 

IMG_1724

 

よくある、足ショット。笑

 

やってみましたが、 カッコつかない!

足が全然届かない!

 

それだけ大きな浴槽ということで。笑

 

お部屋の外にももちろん、 すてきな空間が広がっています。

こちらは、 大階段からロビーにつながるスペース。

 

IMG_2709

 

まるで、お城の門のよう。

 

IMG_3744

 

シャングリラの特色のひとつかな、と思うのですが

ゴールドが効果的に取り入れられています。

 

ふとしたスペースも、ゴージャス。

 

わたしがホテルの中でも いちばん好きだったスポットが、ここ。

 

IMG_5109

 

シャングリ・ラ ホテル パリの大階段❤

ゴージャスですよね〜!!!

 

ステンドグラスの大きな窓から入る

光が、ほんとうに神秘的。

 

絵画のような写真が撮れました。

 

庭園にはお花や緑がたっぷり!

エッフェル塔も見えちゃいます。

 

IMG_0053

 

贅沢なひとときを 過ごさせていただきました。

 

シャングリ・ラ ホテル パリの皆様の やさしさ、

おもてなしに感謝。

 

これからも、 シャングリ・ラ ホテル パリ名物の 朝食を始め、

Parisで堪能したグルメなど、ご紹介してまいります♪

 

 

IMG_2960