世界初!Nanan協賛!ひさのさんBaby Shower♡

初めてBaby Showerに参加。

 

でも、そのBaby Shower

どうやら普通じゃない(笑)

 

 

だって

世界初!Nanan協賛!

 

いつも明るくパワフルで

大好きなお姉ちゃん、ひさのさんが

自ら主催されるという!男前!な

Baby Shower♡

 

 

当日は、ひさのさんのお友達が

たくさん集まりました♡

 

 

会場には、

Nananのベビーベッドや

大きなクマのぬいぐるみ♡

 

この愛くるしい表情の

クマさん、

「タット」と言うみたいで

もう触り心地が抜群!

 

 

なめらかで、ふわふわで

私まで

赤ちゃんに戻ってしまいそうな

(やばい)

気持ちよさ。幸福感。

 

 

バルーンも可愛かった・・・

 

大好きなカメラマン

梅田厚樹さんが、

素敵な写真を

たくさん撮ってくださいました。

 

 

美咲ちゃんにも会えてHAPPY!

 

 

ひさのさんは相変わらず

とってもキュートで

面白く、

軽快なトークで

主役なのに

私たちゲストを

思いっきり楽しませてくれました。

 

 

いつも相手のことを

細やかに考えられるひさのさん。

 

だけど

今は自己中心になってほしいくらい!(笑)

 

無理せず、リラックスして

元気な男の子Babyを産んでね。

 

可愛いひさのさんBabyに

会えるのが、今から楽しみです♡

 

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)