ピンクの空間!ロイヤルハワイアン・マイタイバーで世界一のサンセットを♡

ピンクが可愛いラグジュアリーホテル、

ロイヤルハワイアン

 

 

マイタイバーでのサンセットは格別です♡

 

 

ピンクのパラソルは、

見ているだけでhappyな気分。

 

ピンクにヤシの木の緑、

青い空。

鮮やかな色彩は絵の具のパレットのよう。

 

 

こちらでカクテルと

パイナップルのジュースをいただきました。

 

 

パイナップルを丸ごと使ったジュース!





パイナップルをくり抜いた器に入った

フローズン状のパイナップルジュースが入っています。

新鮮で、とてもジューシー。

 

 

ワイキキビーチには、

いつも人がたくさん。

 

にぎやかで楽しそうな

青空の下のワイキキビーチも好きだけど、

空がピンク色になってくる

この時間帯は、とても幻想的。

 

 

すっと続く水平線。

凛とした空気。

 

 

水平線から放射線状に

放たれる太陽の強い光。

 

とても美しいサンセットを

拝むことができました。

 

 

ゆっくり、かと思えば

水平線に差し掛かったら

あっという間に

姿を隠してしまう夕陽。

 

この一瞬を

ビーチで過ごすみんなで

分かち合えるのは、

毎日の楽しみでした。

 

 

ワイキキなんて、人がたくさんいて

物だって何でも揃うし

完全に「都市」なのだけど

やっぱりハワイはパワースポット。

 

自然の力の神秘を感じる瞬間が

とっても多い。

特に力強い太陽のエネルギーが

余すところなく発散されている

サンセットは、象徴的です。

 

 

余談ですが

マイタイバーに続く一本道が

私は大好き。

 

 

 

生い茂る緑の間を歩くのは

とても心地良いし、

小道の先に広がる

大きな青い海への期待が

胸で膨らむ、このワクワク感が好き。

 

ロマンティックで楽しい

時間を過ごしたい方、

特等席でハワイのサンセットを

楽しみたい方には

ロイヤルハワイアンの

マイタイバー、おすすめです♡

 

***

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)