私史上最高に贅沢なくじ引き@モナコ王室主催♡薔薇の舞踏会

私史上最高に贅沢な

くじ引き会をご紹介。

 

 

それは、

モナコ王室主催

薔薇の舞踏会の

出し物でした。

 

 

CHANELパリ本店での1日買い物券が

当たったり。

 

 

DIORのバッグが当たったり、

 

 

シャンパンが当たったり、

高級ジュエリーが当たったり・・・

(このジュエリーが総額すごいことになっています)

 

 

やっぱりCHANELの

1日お買い物券は

スペシャルで、羨ましかったな。

 

 

フランス語ちっくな英語で

番号が読み上げられる

抽選会は、まるで

おとぎ話の世界でお城で

繰り広げられているよう。

優雅で、わくわくしました。

 

 

その後は、ショータイム。

華やかでおしゃれで、

でもポップで、見ていて楽しい。

 

 

ぐっとシックで、

大人っぽい空気になったり。

 

 

そして後半は、お待ちかね

ダンスタイム。

 

 

舞踏会・・・という名前ですが、

社交ダンスではありません。(笑)

想像以上に現代的な

ダンスパーティーでした。

 

 

照明も華やか。

 

 

薔薇の舞踏会の間に

プロのカメラマンが撮影してくれるのですが、

その写真は帰り際ロビーで売られます。

 

膨大な数の写真から、

自分が写っているものを探し出し

購入する方々でロビーはいっぱい。

 

 

良い思い出になりました。

ダンスパーティーを楽しみ、

会場を後にしたのは深夜1時すぎ。

 


まだ会場には人がたくさんいました。

薔薇の夜は長いのですね。

 

夢のような夜でした。

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)