シャングリ・ラ ホテル 東京♡豪華絢爛ウェディングフェア

7月29日

シャングリ・ラ ホテル 東京の

ウェディングイベントにご招待いただき

行ってまいりました!

 

 

シャングリ・ラ ホテル 東京といえば

この華やかな空間が最高に私の好み!

ワンフロア貸切での贅沢なweddingに

胸がときめくばかり。

 

 

会場装花が

ニコライバーグマン

というのも贅沢すぎる布陣。

 

テーブルクロスとのコーディネートまで

ご提案いただけるそうです。

 

 

ニコライバーグマンならではの

フラワーコーディネートは迫力がありました。

この日のテーマは

「ワイルドナッティー」。

 

 

すすきやけいとう、

ブラックベリーが用いられていて

秋を感じるピンクのアレンジメントでした。

 

 

ゲストテーブルに座って

高砂を見ると、こんな感じ。

 

 

シャングリラといえばの

シャンデリアも圧巻。

 

ほんと、お城みたい。

 

 

高砂には、これまた

ニコライバーグマンに象徴的な

球状のデザインのフラワーアレンジが。

 

 

ラウンドだったりピンクだったり、

モチーフは可愛いはずなのに

甘すぎない、大人wedding。

 

 

さらに高砂の裏

(新郎新婦が見る景色)に

回ってみると・・・

 

 

ありました!

女優ライト!!!(笑)

しかも、見たことないくらい

性能良さそうな!(笑)

 

 

新郎新婦や高砂に立った時のゲストの

顔を明るく照らしてくれる

隠し技、

「高砂の女優ライト」。

でも、こんなに幅広の

女優ライトはあまり見たことがない。

 

すごい・・・

 

 

重厚感のある照明にカーテン。

窓からは、丸の内や皇居を見渡せます。

 

 

目線を落とすと、

下に広がるのは東京駅!

電車の往来を眺めるだけでも

退屈せず、小さいお子様連れのゲストにも

喜ばれそうです。

 

 

いよいよ試食会と、

会場のプロジェクションマッピングを生かした

ショータイムが始まります。

 

 

ウェディングケーキについても

ご紹介しますね!

 

明日公開予定です。お楽しみに♡

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

もう1人で悩まない!

花嫁サロン第1期生、募集中。

募集ページは、こちらから。

***

 

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)