るるぶ&more.女子会ガイド連載♡「ハイアットセントリック 銀座」の新ランチ

るるぶmore.

「山田茜の女子会ガイド」と称して

連載コラムをやっています。

 



 

この週末には、

第5弾と称して

ハイアットセントリック 銀座の

9月から始まった新ランチコースを

紹介させていただきます。

 

https://rurubu.jp/andmore/article/4562

 

 

ハイアットセントリック 銀座の裏テーマは

「銀座の面白さを発信する」というもの。

 

 

まさにCentric!

銀座のど真ん中、並木通りに位置する

このホテルは

館内にアートがあふれた、おしゃれなホテル。

 

 

レストラン「NAMIKI667」には

新聞社創業の地の跡に建てられたことにちなんだ

アート作品が。

 

「Made in 東京」にこだわった食材の

新鮮な組み合わせが楽しい料理の数々。

 

 

アボカドとキヌアのサラダは

ジンジャードレッシングが

絶品すぎて、

野菜好きでもない私が

食べ始めると止まらないくらいの絶品。

 

 

 

 

なんと!

江戸時代中期から東京で作られている、

米の赤味噌を使用した江戸甘味噌に漬けた

豚ロースのグリルとか。

 

砂糖・塩・酢・醤油・味噌

と、

料理の“さしすせそ”に加えて

柚子胡椒やソースまで

すべて東京都産のこだわりのものを使用している

というから感動です・・・。

 

 

美味しすぎる、銀座でのランチ。

 

本当は教えたくないお店だけど、

勝手にアンバサダー活動をしています(笑)

 

***

Instagram→ @chocolat.akane