【子連れランチ】オークドア@グランドハイアット東京

 

ゆみちゃんと子連れランチ。




少しずつ

「子連れにウェルカムか」

という視点も持つようになってきた

妊娠後期の今日この頃。

 

 

六本木ヒルズに隣接する

グランドハイアット東京。

素晴らしい立地にもかかわらず

空間使いがとにかく贅沢!

 

子連れにも嬉しいポイントですね。

 

 

ニューヨークの老舗ステーキハウスのような

内装が、趣にあふれていて素敵。

 

「オークドア」がオープン以来16年間

紹介されてきた雑誌の掲載記事が

セピア色で出力され、

ミラーフレームに入れられています。

おしゃれなのに

気付いた時に心あたたまる仕掛け。

 

 

ノンアルコールのカクテルが

とっても豊富。

ラズベリー、オレンジ、レモン、ミントに

7upを合わせた「オークドア フルーツスカッシュ」に

ピーチ、クランベリージュース、アップルジュースの

「ノスタルジア」。

鮮やかな赤がキュート。

 

 

オークドア バーガー。

妊婦の私を気遣って

スーパーウェルダンで焼いてくださいました(笑)

 

 

ポテトの塩加減が絶妙で

美味しいんだなぁ、こりゃ。

 

デザートは、大半が

2〜3人でシェアするスタイル。

チョコチップクッキーにバニラアイスクリーム

というメニューをオーダー。

 

すると

 

 

ゆみちゃんが

「出産がんばってね」の

メッセージをお願いしてくれていました。

 

予約したの私なのに・・・いつの間に!

ありがとう・・・

 

BIGで、厚みがあり

しっとりとした

チョコチップクッキー。

絶品でした。

 

 

テーブルの間隔も広くて

ゆっくりまったり落ち着いて

ランチを楽しめるオークドア 。

 

また、私も我が子が産まれたら

たくさんお世話になれれば

と思います♡

 

 

以前、コラムを連載している

るるぶ&more.

がっつり紹介させていただいたので

そちらも、よろしければ

お読みいただけますと幸いです。

https://rurubu.jp/andmore/article/4087

 

 

バーエリアも、おしゃれ。

また来ます!

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。