出産のご報告。

初めて出会った我が子は、

優しいバターミルククッキーの香り。

 

 

2019年6月、女の子が産まれました。

 

10ヶ月間フルで吐き続けた、つわり地獄の末

やっと出会えた天使…ときどき悪魔ちゃん。

 

我が子は可愛く見えるというのは本当ですね。

 

深夜、赤鬼のように泣きわめかれても

「ふふ、どうしたの」

と余裕の微笑みで対応できる。

24時間営業のママ生活も、

少しずつスケジュールを掴んできました。

 

キャパの小さい私にしては、かなり

人としての器が大きくなった、、

成長した気がします。笑

 

写真は、産まれて3日目の娘。

毎日顔が変わっていくし、

いろいろな表情を見せてくれるので

本当に楽しいです。

 

これからの人生、あなたのおかげで

ますます楽しくなりそうだよ♡

 

産まれてきてくれて、ありがとう。

一緒に人生を楽しもうね。