Birth Design Officeのエコーアルバムで、エコー写真を綺麗に保存!

妊婦検診のたびに楽しみにしていたエコー写真。

月日が経つと薄くなっていってしまうと聞いて

ひやひや、

どう保管しようか考えていました。

 

そして、見つけたのが

これ!

 

 

 

エコーアルバムです♡

Birth Design Officeさんに依頼しました。

これで、

エコー写真が薄くなったり消えるのを

気にせず

ずっと綺麗に残せる・・・安心です。

 

大切にしてきたエコー写真たち。

 

 

子宮に点のような我が子を確認できた瞬間。

つわりで吐き続ける中、

赤ちゃんの姿になった我が子を確認できた瞬間。

妊娠期間も折り返し地点になって

エコーで表情らしきものが見えた瞬間。

 

どの瞬間の嬉しさも

鮮やかに思い出す事ができました。

 

ずっとずっと大切にします!

 

ここから、

 

 

サンプル画像をお借りし

デザインも含め、しっかりご紹介!

(名前はサンプルの方のものです)

 

こちらで用意するのは

表紙と、開いた1ページ目の写真

そして妊婦健診でもらったエコー写真。

 

 

見開きで、誕生日や

生まれた時間、

生まれた時の身長・体重と

エコー写真9枚が

レイアウトされています。

 

 

ブルーやピンク、ホワイト

星柄やドットなどデザインも豊富なので

好きなものを選ぶのが楽しい。

 

 

一生の思い出になる

エコー写真アルバム。

大満足でした。おすすめです。

 

私が比較・検討をして

お願いしたのは、こちらの会社です。

 

https://www.prebabybook.jp/

 

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。