ハイアットセントリック 銀座 ナミキスイートでビュッフェパーティーの巻〜総支配人のりさんによる焼きそば!〜

 

世にも贅沢なビュッフェパーティー。

ハイアットセントリック 銀座

アンバサダーMTG最終回のしめくくりは

「ナミキスイート」にて。

 

 

シェフが腕によりをかけた料理の数々。

手に取るたびに

つい笑みがこぼれてしまうような

パーティー料理。可愛い。めっちゃ可愛い。

 

 

乾杯はオリジナルカクテルで。

ウォッカに柚子と生姜。

 

 

アンバサダー集合!

ハイアットセントリック 銀座の皆様は

本当に常に期待を超えてきてくださる

おもてなしばかりで、

すっごくフレンドリーで家族のようで。

いつもアットホームな気分で

心からくつろぐことのできる

空気を作ってくださっていました。感謝。

 

 

私にとっては、臨月から参加していた

半年間のこのアンバサダープログラム。

とても感慨深い時期だったし、

一生忘れられないであろう出来事が

多々起こった期間でした。

 

この期間に、月に1回定期MTGで

アンバサダーの方々と

ハイアットセントリック 銀座の皆様と

お会いでき、銀座について学びを深め

「発信」と向き合い

美味しいものを食べて笑い合った時間は

私にとって、めちゃくちゃ貴重でした。

 

 

NAMIKI667名物

絶品カツサンドも

もちろんありました!

(たくさん食べました)

 

デザートは、もう

歓声が上がるほどキュート。

 

 

ケーキも種類が豊富で

選びきれなくて!

たくさん食べましたが

チョコレートのタルトが

濃厚で、特に好きだったなぁ。

 

 

そして、お待ちかねの!

 

総支配人のりさんが直々に

スイートルームに

備え付けられている鉄板で

手作りの焼きそばを

振舞ってくださいました!

 

 

スイートルームに

備え付けられている鉄板

って、さりげなく書いたけど

すごくないですか!?笑

 

初めて見学した時

興奮したけれど、

こんな風に活用できるなんて・・・!

 

 

真剣な眼差し!

・・・からの

カメラ目線いただきました。

 

 

もくもくとした湯気と共に

美味しそうな香りが満ちて

「早く食べたい!!!」

と脳内で叫んでしまう。

 

でも何の設備のおかげか、

湯気も香りも

この料理シーンの後は

嘘のように残っていなくて

スイートルームの設備はさすがでした。

 

 

the男の手料理!

って感じ。

ワイルドで素敵でした。

(そしてワイルドさ溢れる試食シーン!笑)

 

 

海鮮たっぷりで

本当に贅沢で美味しい焼きそばでした。

 

 

さらに、その後は

シェフによる焼きそばもありました。笑

こちらもさすが

超美味しかったです。

 

 

テラスのソファで

夜景に移り変わる銀座の

街並みを眺めたり・・・

 

 

こぼれ落ちるような

マドレーヌたち。

もうビジュアルも

どれもこだわり抜かれてて

悶える、萌える・・・

 

 

ショートケーキは

生クリームもスポンジもふわふわ。

 

 

片手でいただける

ポップで可愛い

パーティーフードたち。

 

 

大好きな、こちらの

キヌアとアボカドのサラダ。

ぷりぷりの海老がトッピングされて

さらに好みでした〜

 

 

デザートもどれも

本当に絶品だったけど、

チョコレートのタルトと並んで

このチーズケーキが最高だったぁ。

 

 

ピンクが鮮やかな

サーモンのタルタルは

旨みがたっぷり。

 

 

キッシュもサクサクでした。

「ふんふん、サクサクだったのね」

と読み飛ばさないでいただきたいくらい

サクサクとさらっと書いた文字で

想像するサクサク感を超えて、

かなりサクサクでした。笑

 

 

たっくさん飲んで

たっくさん食べて

たっくさん語って。

 

最高に幸せな

ビュッフェパーティーでした。

 

 

自分のお部屋のようにくつろげる

スイートルームでのパーティー。

またプライベートでもやりたいな。

 

ハイアットセントリック 銀座

アンバサダーとして学んだことは

まだしばらく

ブログ記事にまとめていきます。

 

そして、これからも

勝手にアンバサダー活動も

続けてまいりま〜す!

お楽しみに♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。

***

Follow my blog with Bloglovin

Instagram : chocolat.akane (←Please follow me!)