高さ5mのクリスマスツリーが輝く!ウェスティンホテル東京のクリスマスイルミネーション。

 

毎年恒例!

大好きなウェスティンホテル東京の

クリスマスを愛でてきたので、ご紹介。




 

 

高さ5メートル!きらめくクリスマスツリーとおもちゃの世界

1階ロビーには

高さ5メートルを誇る

クリスマスツリー!

 

そのツリーを中心に、

雪の積もる街並みを走る汽車や

子どもの頃夢見たようなおもちゃ

プレゼントの箱などなど・・・

可愛すぎる世界が広がっています。

 

 

今年は、くるみ割り人形

・・・みたいな

おもちゃの兵隊さんと

王様も立っていました!

 

 

階段は人気フォトスポット!
ヨーロピアンな館内に映えるクリスマスデコレーション!

このロビーだけでなく、

ウェスティンのヨーロピアンな空間は

華やかなクリスマスデコレーションで

あちこちに彩られています。

 

 

こんな素敵に飾ったおうちで

家族で

クリスマスを過ごしたい〜

なんて妄想・・・。笑

 

 

階段のクリスマスデコレーションは

今年も圧巻。

豪華で、見るだけでわくわくする。

 

 

青の絨毯に

ゴールドと赤で彩られた

クリスマスツリーが映えていました。

 

 

きらきら輝く

クリスマスのオーナメントって、

夢に満ちていますよね・・・

都内でも、ここまでふんだんに

オーナメントで飾られている場所

ってなかなか無いと思います。

 

 

眼福でした。

今年も素敵なクリスマスの気分に

浸らせてくれて、ありがとう・・・!笑

 

子連れママのクリスマスにも優しい施設

今年からは子連れで楽しむクリスマスですが、

やっぱり視点がちょっと変わります。

 

こんなおもちゃ買ってあげたいなぁ

とか、デコレーションを見るだけでも

夢が広がります。笑

 

そして大事なのが子連れで過ごす際の快適さ!

 

 

ホテルなので、バリアフリーは徹底されており

とても過ごしやすかったです。

 

2階にはおむつ替えスペースがなく、

1階ロビー横のお化粧室に

おむつ替えの台が

1台あるだけだったので

ピークシーズンには混むかもしれません。

 

あとは、その1台が

ベルトのない台だったので

できればベルトを付けていただけると

より安心しておむつ替えができるなぁ

と感じたのでした。

 

でもスタッフの方々は

皆様とても赤ちゃんに優しく

明るくあやしてくださいました。

感謝!

 

また来ます♡

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。