ビフテキのカワムラ@六本木の個室ランチなら、子連れで鉄板焼きが楽しめる!

 

六本木、ミッドタウンのほど近くにある

「ビフテキのカワムラ」で子連れランチ。

 

妊娠中stokkeのイベントで知り合った4人が

それぞれ母になり、親子4組で

定期的に食事しています。

 

個室でまったり

目の前で焼いていただく絶品ハンバーグ

最高だったのでご紹介!

 

ベビーカー4台も余裕!とっても広い個室で鉄板焼きを堪能

 

親子4組が、それぞれベビーカー

(Cybex MIOSが4組ともお揃い!)

とセットで入っても、

まだまだ余裕のある広〜い個室。

 

目の前で焼いていただけて

熱々のお料理がいただけるのも至福。

動線もバリアフリーで

ベビーカー連れの親子が集まるのに

ありがたい点が多かったです。

 

 

 

ベビーカーから足だけ見えてるうちの娘・・・

鉄板焼きはテーブルも半円だったり

円になっているお店が多いので

会話しやすいのもありがたいですよね。

 

かぼちゃのポタージュ

 

まず、かぼちゃのポタージュ。

ワンドリンク付きのコースにしたので

グレープフルーツジュースも

いただきました。

 

かぼちゃの甘みがあって美味しかった〜

 

季節のサラダはタルタル添え

 

紅芯大根やかぼちゃなど

具沢山のサラダ!

タルタルが添えられていて

ぱくぱくいただけます。

 

神戸・但馬ビーフハンバーグ180gと野菜の鉄板焼き

 

そして・・・お待ちかね!

神戸・但馬ビーフのハンバーグが登場!

180gと、重量たっぷり。

 

ハンバーグのタネは、きめ細やかで

二度見してしまいました。笑

 

 

脂が出てきて

じゅわじゅわ美味しそうな音がして・・・

親子会、とても賑やかでしたが

それでも美味しそうな音で

ますます食べるのが楽しみに。

 

 

ジューシーで、旨味たっぷり。

上品なのに肉感あってよかった。

 

ガーリックライスは1000円追加でも注文する価値あり!

 

コースの〆は

パンかライスから選べます。

 

そして1000円追加すれば

ガーリックライスにもできます!

 

ガーリックライスには目がないので

注文しました。

じゃこやネギが入っていて

最高に美味しかったです。

 

モンブランのアイスクリーム

 

デザートは、モンブランのアイスクリーム。

ひんやり冷たいバニラのアイスクリームに

栗のペーストがたっぷり。

 

アーモンドクランチチョコや

クッキーなど添えられているものも

全て絶品!

デザートまでとても美味しくて感激しました。

 

プティフールまで豪華!持ち帰りも可能

 

食後の焼き菓子までパーフェクトに美味しかったです!

しかも、お腹いっぱいだったら

「テイクアウトもできますよ」と

優しく教えてくださって。

そのおもてなしも、ありがたかったです。

(ありがたかったけど私はその場で即食べた)

 

おむつ替え・ベビーカー入店・授乳室・ベビーチェア事情

おむつ替え:なし。私は行きと帰りにミッドタウンで替えてから行きました。

ベビーカー入店:OK!とてもバリアフリーです。

個室:あり。人数に応じて色々な大きさの個室があり、ありがたい。

ベビーチェア:あり

子ども用メニュー:なし

授乳スペース:なし。ですが、個室にすれば授乳ケープも恥ずかしくないかも?

 

 

子連れでのアクセスのしやすさ:◎

エレベーターのある大江戸線六本木駅の出口から

徒歩2分!

六本木なので、途中坂道はありますが

エレベーターの動線も含めて

電車でもすごく行きやすいです!

 

 

ベビーカーのまま着席。

娘同士が戯れてて可愛かった〜

 

鉄板ではあるので

一応料理が始まってからは

ベビーカーをちょっと離しておくと安心です。

 

 

雰囲気もすごく良くて、

個室での鉄板焼きを

親子で楽しめるなんて!

大満足でした。

 

また来ます!

 

ビフテキのカワムラ、

一休.comで予約しました!

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。