1歳娘のベビーシューズ、どこで買う?伊勢丹新宿店6階のベビーシューズ売り場で購入レポ!

 

娘のお出かけシューズを買いに

伊勢丹新宿店のベビーシューズ売り場に

行ってきました!

 

新宿伊勢丹6階のベビー&キッズ服フロアといえば

ボンポワンやアナスイミニ、、

可愛いブランドがひしめき合っている

ママにとっては夢のような空間。笑

 

シューカウンセラーによる足のサイズ計測・フィッティング!

 

シューカウンセラーの資格を持った

スペシャリストが

足のサイズ計測から靴選び、

フィッティングまでサポートしてくださいます。

 

 

靴下を持参して、

フィッティング。

 

可愛い服がたくさんあって

ときめいちゃいました。

 

ひとめぼれしたのが、こちら。

 

楽天は、こちら!

Yahoo!は、こちら!

 

きらきらしてて、可愛い。笑

お出かけの時に

ワンピースに合わせて履いたら

絶対悶えてしまう、、

 

 

そして!

クチコミで足にすごく良い

と評価の高かったasicsのスニーカー。

 

歩き回る用に、

スニーカーは欠かせません!

 

Amazonは、こちら!

楽天は、こちら!

Yahoo!は、こちら!

 

これも、きらきら方向。。笑

白にゴールドのラインや

お星様が散りばめられていて

キュートなスニーカーに即決。

 

 

2足ともゴールドなので、

フォーマルシューズの方を

シルバーにしようかなぁ

などと一瞬考えましたが・・・

一瞬で解決。

 

だって好みなんだもん。

ゴールドにしました。笑

 

娘よ、、将来好みが違ったら

ガンガン否定しておくれよ。

今はママの好みで行くけれど。

 

 

待ち時間なし!便利なウェブ事前予約が可能

伊勢丹新宿店のシューズ売り場は

ウェブで事前予約が可能なのが安心!

 

今はコロナもまだ油断できないから

というのもあるけれど、

混雑する土日もスムーズに

待ち時間なく案内していただけます。

 

子連れだと、待ち時間が長いと

機嫌が悪くなったりする恐れもあるし

嬉しいですよね!(^^)

 

さすが!今ならソーシャルディスタンスも完璧

ソーシャルディスタンス対策も完璧でした。

 

当日その場で番号札を取れて、

1度に1組しか売り場に入れない徹底ぶり。

 

至る所に消毒があるし。

さすがでした。

 

 

素敵な靴は、あなたを素敵な場所に連れて行ってくれる。

フランスのことわざです。

素敵な場所に、たくさん行こうね!!

 

素敵な靴を履くと、自然と

素敵な靴が似合う素敵な場所へ向かうことになる

という話だそうです。

 


でも、確かに靴って大事。

使用頻度も高いし、汚れやすいから

そこに心を配って

ちゃんとお手入れして

大切に素敵な靴を履いている人って

素敵な方が多い気がします。

(自戒も込めて)

 

 

その人が履いている靴は、

その人の人格そのものを表すもの

 

長靴の形をした国、

イタリアのことわざ。なるほどなぁ。

 

 

少しずつ靴に慣らしていきます。

歩き始める日が楽しみだな〜

 

***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。

 

親子教室BabyPark[体験申込]
\育児勉強会&体験レッスンが2回も無料!/