アンデルセンの「童話クッキー」で、親子のおやつ時間に人魚姫を食べてみた!

 

童話クッキー、ご存知ですか?😍

 

アンデルセンならでは!

アンデルセン童話をモチーフにしたクッキー

その名も…「人魚姫の初恋」♡

 

 

きゅんとするネーミング。笑

 

娘と

「お魚さんが2匹いるね〜」

「お星さまは紫と黄色とあるよ〜」

「人魚姫さんだよ〜」

と、たくさんお話ししながら

私が美味しく頂きました。笑

 

 

お魚さんのクッキーは、にこにこしながら

手に持って笑ってるだけだった娘が

人魚姫のクッキーを渡した瞬間

野獣のような顔に豹変して

かぶりついたのは衝撃でした…!!!

 

 

姫じゃなくて野獣側のキャラな娘。。

こんな表情初めて見たよ。。

いっちょまえにつり目になってるよ。。笑

 

 

まだ人魚姫の絵本は読んでいないので

クッキーが先ですが

読んであげようと思います^^

 

 

箱を開けた瞬間から可愛くて、

海の世界がクッキー缶の中に

広がってて、、嬉しかったな。

プレゼントにも良いと思います。

 

アンデルセンの皆様、ありがとうございました!

 



***

Instagram→ @chocolat.akane

***

楽天ROOM始めました。